年があけても、まだ恥ずかしい出来事を
蒸し返して言ってるので、整理しておこうか。

頭が悪いので 作り話もへたくそだ。
たとえば 東北のブログのいい訳で こちらの記事。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月兎いわく、合計金額が8400円のとき、8000円分はクレジットカードで支払い、残り400円分は月兎が割り勘で出した(設定にしている)1000円札で支払うことにより、おつりの600円がとつげきの手元に返ってくる、という説明だ。
なぜ、わざわざたった600円分だけ取得しようとするのだろうか。
まったく愚かな言い草である
 (とつげきの記事の言い分より)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いやいや おまえなら100円であっても 必死に取るだろwww

当然 こんなことを月兎は言ってもないし、デタラメ作り話だからログも出せない。
なぜか支払いにクレジットカードと現金を併用したとかワケのわからん嘘ついてる。

そもそも 8400円の食事代を 8000円と 400円でわけるバカがどこにいる?
店へのいやがらせでしかないだろう。
こういう 頓珍漢ないい訳、作り話でなんとか取り繕えると思ってるんだから
コイツのノーミソは たかがしれてるよな。

実際はこうだ。
お互い現金で
割り勘になり、それぞれ半分ぐらいずつだしたが、
月兎の出した割り勘分のおつりさえも横から 
とつげきがそれちょうだいって
小銭を自分の小銭入れにジャラーと入れた。



これが事実だが、あまりに恥ずかしいことなので、なんとか月兎を悪者にしたてあげたくて作り話をでっちあげ
うそだってことにしようってわけだ。
それもうそだってバレバレの作り話。
クレジットカードと現金で割り勘したのは全くのデタラメ。

さらに東北曰く 「月兎は 政治広場じゃ死ぬほどみんなから嫌われてる」らしい。

死ぬほど嫌われてるってなんだよw
そんなウソ 誰が信じるんだよww





妄想でオレの時給を勝手に決め、その時給に勝った勝ったとさわぐにゃこぶ




そしたらお前も選挙権なくなるじゃん。
てか、言ってることが幼稚も幼稚www助けてw