とつげき東北 どこ情報かしらんけど
とつげき東北 あんたらグループのバカ情報だろうけど
とつげき東北 また嘘に騙されてるんだな
とつげき東北 だせえなお前ら
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 否定したらいいじゃん根拠そえて
とつげき東北 必要ない
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ できなきゃうそってだけ
とつげき東北 バカは次々新しい嘘ついて否定してくる
とつげき東北 おれは画像もうpしたし
とつげき東北 動画でもうpされてるし
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ うそだってことにしたいだけ
とつげき東北 充分な根拠を示した
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ それもおまえの捏造でっちあげ
とつげき東北 お前らは何の根拠もなく嘘って言ってるだけ
とつげき東北 バカなだけ
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 根拠あるよ。りおしが解明したよ
とつげき東北 りおしとか超キチガイの言うこと信じてる時点で
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ その程度じゃくつがえせないよ
とつげき東北 お前バカなんだよ
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ おまえにとってだけにはきちがいにみえるだろうな
とつげき東北 2010年のシラバス見たらいいのに
とつげき東北 バカだね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ うそをあばいてるもんね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 当然だ、そりゃそうだ
とつげき東北 しょうもないそんざいだよ
とつげき東北 あんたら皆嘘つきだからね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ りおしを憎む気持ちよくわかるよー
とつげき東北 嘘以外言ってるの観たことないもん
とつげき東北 バカすぎ
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ うそがばれてくやしいかい?
とつげき東北 ちーちゃんとかりおしがストーカーすぎてやばい
とつげき東北 なんでついてくるのあの嘘つき集団
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ ストーカーする値打ちあったっけ・・・?おまえに
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ うそつきは退治しなきゃ
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ いいことしてるんだよ わかった?
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ だれもおまえの味方いないね ここ
唯我 うんちーちゃん と りおしっこ は 糞尿コンビです
とつげき東北 他人が大卒だって言っただけで 悔しくて嘘扱い
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ それもうそっぱち。悔しいってことにしたいだけ
とつげき東北 最低だよ ちーやんやりおしは
とつげき東北 今どき大卒じゃない男探す方が難しいわ
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ とつげき東北が負け犬の遠吠えしてるとしかみえない

✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 大卒なんかあたりまえなのに じゃあなんで必死に自慢するんだよ