✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ いい歳して車もないとつげき
とつげき東北 車wwwwwwwww
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ うわ そこ食いついたよww
とつげき東北 ド田舎住んでるんだな ちーちゃん
とつげき東北 つか車わろたw
とつげき東北 東京に住んでて車持ってる人って

とつげき東北 相当なバカか超金持ちかだな
とつげき東北 まったく使わ会いからね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 使わ会とか誤字っちゃってwww
とつげき東北 レンタカーの方が安いしいい
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 動揺かくせないとつげき
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 車さえ所有できない貧乏人
とつげき東北 貯金2000万あるから車くらい買えるけど
とつげき東北 いらない
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 嘘ばっかりのとつげき
とつげき東北 ちーちゃんって嘘ばっかり言うね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ いちいち貯金額言ってどうしたの?
とつげき東北 なんでおれの発言は嘘って前提なんだろうね
とつげき東北 普通の人が普通に持ってる額じゃん
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ なら言うこともないじゃんw
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 普通にもってるんだろ?
とつげき東北 いや、だから嘘って言うのがおかしいよね
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ だからさ 言う理由なあに?
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 誰も興味ないし 聞いてもないのに
とつげき東北 まあいいや もういい
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ もう追い込まれてるよ

そして突然に一方的な、バカ批判が始まる


  ↓   ↓



そしてこうなる ↓

説明もしてないのに、したと言う。お約束の展開。



ちなみにこいつの言う説明ってこれ?↓



✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ 車の話なのに、今日貯金額なんかきいたか?
とつげき東北 言う意味もくそも
とつげき東北 他の人としゃべっててきかれたから
✶゚ฺちーちゃんなんだってぶぁ おまえの貯金額今日聞いたっけ?
とつげき東北 2000万ちょいだよって言ったら
とつげき東北 お前が勝手に
とつげき東北 嘘だ! って食い付いてきただけ
とつげき東北 バカだな
とつげき東北 他の人から効かれたの
とつげき東北 わかるかな


他の人としゃべっててきかれたから ←これは2ヶ月ぐらい前の話だよね。今日は誰も貯金額なんか聞いちゃいませんよ?なんで何回もアピらなきゃいけないんだろう。



理解力がないのどっちだろうねwww