○▽◇ May 1st ◇▽○...令和初ライブSixTONES結成日.... | welcome to saki's room☆ミ

welcome to saki's room☆ミ

日常生活とかメイクとかファッションを乗せてまする

View this post on Instagram

○▽◇ May 1st ◇▽○ . . . 令和初ライブ SixTONES結成日 . . . SixTONES大阪公演に 行ってきました!!!!!! . . 令和初ライブでした 楽しすぎましたっ . . 最初取引してた人に 詐欺られて入れないかと思ったけど 最後の最後でみかねえが やってくれましたよ . 途中からになっちゃったけど 入れて幸せすぎた。 . . . 席もよくて バクステ側のスタトロ前から2列目 キタコレ!!! ってなったし、 ちゃんと団扇にも気づいてくれて 嬉しすぎた!!!! . . たろちゃんは まじシャカリキすぎてて 元気100倍たろちゃんマン!!! って感じだし MCでは手取り足取りとか言い出すしもう!!ってなったけど かわいすぎたし . じゅじゅは スタトロの時に あたしの団扇気づいて←って思いたい 見た瞬間爆笑し始めてずーっと笑ってるし もうさ可愛すぎたよ? ソロの最後舌ぺろ👅毎回恥ずかしそうにやってたのが まじでかわいすぎたかんな!!!? . きょもさんは らぶじゅの時にベッドでの感じが もう堪らんってなったし 最後アンコールで 特技見してくれるし . じぇしくは まじかっこよすぎたし リップ音した時はまじ腰抜かした。 やりやがったよ。ってなったもん。 それにソロの所が横アリと仙台とは違って 自分で作詞した曲らしくて 聞いてないよ?ねえ!!! ってなって泣いたし . ほっくんは Laugh in the lifeのとき よく出来ましたって いつもツンツンしすぎてるくらいなのに急にデレだしてきて ツンデレ感満載でもう沸き沸きしまくったし . 先生は 最初から最後までかわいすぎて ソロの時なんかくそ可愛くて 毎回可愛かったんだけど 今回もうすっごい可愛くて みかねえと沸き沸きしまくった!! . . MCでは 手取り足取り 言ってるから 2人して腰取りー?って 叫んじゃったよね?wwwwww . . 安定のらぶじゅはまじAVでした . きょもさん あたしは見逃さなかったよ? ゆっくりと腰振りしてたのを!!! 見てるこっちが恥ずかしくなったもん笑笑 . そして安定のじぇしくの かっこよさよ。おえろさよ。 毎回あそこで妊娠しかけたもん。 発狂しまくったもん。 好きってなった。笑笑 . . 3公演全ステできたの 地味にSixTONESが始めてだったりするから幸せでした!!!! . . 令和初城ホでのライブ成功させた SixTONESってまじ歴史に残るレベルだし しかも結成日の日に一緒にお祝い出来た事が嬉しくて仕方ない。 . . ほんと楽しすぎたし ほんと叫びすぎたし ほんとすきぴすぎたし ほんと大好きって再確認したし ほんとSixTONESのファンでよかた って思った日でした . . 横浜から始まり 追加公演の仙台が決まり 大阪で終わるって言うほんと サイコーのライブでした . . 令和明けて初ライブが SixTONESで 令和明けて初日が SixTONESのライブで あたしは幸せすぎました!!!! . . . ライブ終わったって事で お疲れ様でした 少しゆっくり休んでくださいっ . . . . . だいすきっ . . . . . #happywednesday #happytime #happyday #happyhour #happygirls #happyguys #happyme #happyhappyhappy #happy4yearanniversary #sixtones #sixtoneschangetheera201ix #jesse #yugokochi #juritanaka #hokutomatsumura #shintaromorimoto #taigakyomoto

A post shared by Saky (@i_am_sakylotus) on