☆クリスマスネイル☆ | ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

東京・新宿・池袋のブラジリアンワックス脱毛サロン Queen's Wax(クイーンズワックス)です。
『話しているうちに終わる施術』を目指して技術&サービスの向上に精進してます☆

こんにちは!!2
Queen'sWax池袋東口店の宮内ですあひる
本日も沢山のお客様にご来店頂き、嬉しいかぎりですハート3

先日市村オーナーに紹介してもらい、初エトワールに行って来ましたnail*
エトワールオーナーの星野さんに担当して頂いたのですが、とても上手くて早いんですネイル
仕上がりもとても綺麗で、ついつい次回の予約も入れてきてしまいましたー

そして驚くことに、私の地元のお友達が働いていたのですはっ
約6年ぶりの再会ですねラブ
もともと可愛い子だったのですが、とても綺麗になっていましたキラキラ

ネイル

ネイルはこんな感じですWハート
クリスマスっぽく仕上げて頂きましたmomi2*
皆さんも行ってみて下さいキャハハ

そして本日、本店比較的空きがございますおんぷ
この機会に是非お越し下さいキラキラ