クリスマスまであと一カ月 | ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

東京・新宿・池袋のブラジリアンワックス脱毛サロン Queen's Wax(クイーンズワックス)です。
『話しているうちに終わる施術』を目指して技術&サービスの向上に精進してます☆

こんにちはキャッ☆
ブラジリアンワックスサロンQueen's Wax新宿店の草苅ですありがちなキラキラ


他店舗ではクリスマスオーナメントを紹介しているようですので、
新宿店のリースも少しご紹介しようと思いますクリスマスリースyaa

店舗ごとにテーマカラーがあるので、もちろん新宿店も他店舗とは異なるカラーなのですキラキラ☆

ただ、新宿店は何色なのか
それはいらっしゃった際のお楽しみと言うことで。。。ふにゃハート


クリスマスまであと一カ月切りましたびっくりツリー
あっという間に12月に突入ですびっくり汗


そして12月1日からQueen's Waxではとってもお得なキャンペーンをご用意していますビックリ

  星Brazilian Style+選べる8メニュー1つ 6,980円
  星Playboy Style+選べる8メニュー1つ  7,980円
  星Brazilian Style+選べる8メニュー2つ 8,980円
  星Playboy Style+選べる8メニュー2つ  9,980円

  キラキラ選べる8メニューキラキラ
  ヒップ、脇、うなじ、お腹、鼻毛、眉周り、ブライトニングパック、アンチエイジングパック


アンダーゾーンのお手入れをしたらお腹も気になって。。。
他のメニューも気になっていたけど。。。
そんな方には朗報なキャンペーンになっています

とってもお得なセット割りになっていますので、今まで気になっていたけどなかなか挑戦出来なかったという方は
是非この機会に気になっていたメニューに挑戦なさってみてくださいきゃっハート

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますにこキラキラ