ブログで、釣れました、報告が上がる前から投げ続けていましたが、ようやくようやく、タチウオ一匹釣れました~!!


勝ちパターンがはまって、金曜夜で人も多いなか、そこにいた二時間ではどうも私だけ釣れたようです!!?

といってもF4一匹ですが(^o^;)





そして、つりばですぐに頭を落としてフリフリしたあと、うちに帰って


(まさか釣れると思わず田野辺式ポータブル血抜きを置いてきてしまったので(ToT))


津本式血抜きをしてとりあえず、今日一部おろしてみました。


また、今年もケミカル臭?がするんだろうな、、、と思いきや!



ふれーゆの味がしない、、、、どこを探しても!???


さばが多かったとか、今年のベイトの変化のせいでしょうか???



これは、また行くしか!!


楽しい季節が戻ってきました~


もしかして、他のあじやカサゴ、めばるも??また報告しま~す。