良いこともありますねぇ | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

ずっとファンの異音がしていて、ついに熱がこもって、ぶっ壊れた。
とはいえ、中身が壊れたわけではない。
 

画面と本体の間のヒンジに部分を支えてる本体側のプラスチックが跡形もなく壊れている。

 

しかも?

両方のヒンジがね?笑

 

 

 

 

あぁ・・・・・

 

そのプラスチックの台座を自作しないとだめなのか?
しかも?
ファンは汚いからクリーニング、
その右側にある黒い丸いぽっちは、スピーカーなんだけど、
紙が無くなって真ん中の部分と本体が分離してる 笑
どれだけ使い倒したのやら・・・・。
 
もう10年くらい使い倒してる。
 
 
本体をパテで整形して、加工すればヒンジはなおるだろうけど、
スピーカーは・・・・・・。部品はない 笑
だって10年前のやつだもん!w
 
どうしたものか・・・・。
 
 
 
そう昨日はジャガイモの代わりに
カボチャを投入。
 
これがまたうまいんだよね・・・・発見でしたw
 
悪いことがあれば、良いこともありますねぇ
笑顔
 
 

06031300

06072200