本当のおはようさん、2020/07/27 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

朝からさ?

出来れば嫌な話題は避けたいよね。

 

ごめんねぇ。

 

朝はリスタートする時間。

 

なので気分はこの曲で取り戻してね 笑顔

 

東京地方、

曇っていますね。

 

どうやら梅雨明けは2007年ぶりで8月になる見込みだと言う。

まぁ、水害はとっても困るけど、水不足よりはいいのかもしれないな。

でもどっちも嫌だね。

2000年から天変地異と言われ、通年とは違うと毎年毎年言われてきた。

でもさ?

毎年毎年言われたら、それが通年となってしまうよね。

こんな災害ばかりの日々が続きませんように。

 

願うだけですよね。

 

今日もみなさんにとって良い一日になりますように。

 

 

六本木心中 - アンルイス(Original Version)