私のひとつのお楽しみ、 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

すごく気になっていた長年使っていた時計のベルト。

 

Marlboro 非売品の限定品

たくさんMarlboroのマーク(うるおぼえだけど200枚)を集めて、

さらに1万円だったか、支払い必ずもらえると言う代物。

 
よくもまぁ20年ほど頑張ってきてくれたベルト。

まぁ新しいベルトを買う気になったのよね。

写真を見てわかるように(苦笑

 

で、前回、去年の夏に赤いバンドの時計をしたんだけど、

どうも黒の文字盤に赤の本革ベルトは、カラーコーディネートとしてはアウトだったね。

 

なので今回は、

Marlboroの白の文字盤に赤本革ベルト、さらには銀のDプッシュバックル。

 

 
前の黒の文字盤、赤ベルトの時計は、
組み替えて、黒の本革ベルトとピンクゴールドのDプッシュバックル。
 
とってもカラーリングもいい感じに仕上がったようだわ。