おはようさん、2020/04/04 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

https://www.youtube.com/watch?v=1-bw4438v50

 

 

 

おはようさん、

東京地方、朝日が綺麗に出ていますよ。

 

淹れたてのキリマンジャロコーヒー。

いつもは薄めのブレンド。

 

目が覚めるよう。

 

実は節煙してる。

 

 

初めての試み。

何十年もタバコを吸ってて、

今すぐ辞めようと思ったわけではないが、

めぐみに頼まれた時は、実は迷った(苦笑

 

生きにくい世の中で、

自分に枷を課すのも、お試しならいいのかもな。

 

何十年もやっていたものを

自分の意志で、

自分は変われるんだろうか?

自分だけの力で変えられる?

 

ツールはFRISKだけ(大笑

 

どうせ

生きるのも死ぬのも一人なら、

どんな弱い人間かを試すのもいいのかもしれないな。

 

 

あ、そうそう。

メッセージでもLINEでも電話でも

いつでも開いてるけど、気遣いメッセージありがとう。

でも、PVの歌のお母さんのように墓標が立ってるからさ(苦笑

これから先もおもちゃにしてくださいな?(笑

 

 

いいお天気だね。

 

わたしの天使さん達にとって、

良い日でありますように。

 

 

 

やばい、FRISKがラス1

 

 

安心してください。

昨日のうちに158円で買っておきましたから~♪