またまた必死に削除申請?(失笑 | 捲土重来

捲土重来

敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。「捲土重来」今の私にぴったり。
よりいっそう学問、人徳を磨き上げ、互いに励まし競争し向上したい。そんな人間関係を築くために。

※  またまた必死に削除申請してるって笑えるね(失笑

 

   笑えるwww なんだか必死だねww

   やればやるほど、荒らしで隠したいんですって言ってるようなものw

   今度はこれ?「なんだか必死に削除申請?」を削除申請したらしいww

 

    いやだったら、

    なんで見知らぬ私にケンカ売るのかな?ww

 

    それはあなたが別のアカウントを作って私にケンカ売っただけだろう?w

    モロバレなんですが?ww

 

 

   ほら、あなたが喧嘩打ったコメントはこちら。「人生に比べたらかすり傷。(更新」の記事のコメント

 

   あなたが必死に削除申請した記事はこちら

   「なんだか変なのが来ましたよ?(苦笑」って他サイトに載ってますよ?(大笑  

   自分のやったことくらい責任持ちませんか?(FC2サイト)

 

****************************

 

※  なんだか必死に削除申請してるって笑えるね(失笑

  「なんだか変なのが来ましたよ?(苦笑」を被害者面で削除申請してさ?(失笑

   だったら荒らしコメントしなきゃいいのに(笑

 

   必死にコメントしながら、自分で削除申請するってのもねぇ~(笑

   「なんだか変なのが来ましたよ?(苦笑」って他サイトに載ってますよ?(大笑  

   自分のやったことくらい責任持ちませんか?(FC2サイト)

 

   

****************************

 

公式ジャンル記事ランキング:
他人に言えない恋愛94位
 
※ また変な精▽神▽疾▽患の子がコメントしたので見てあげてくださいね(苦笑

人生に比べたらかすり傷。(更新」の記事のコメント

 

なんだゴミノの手下ね?

コメント読んでないんだけどさ、洗脳されちゃったかな?

お薬強めにしてくださいね。お大事に。

 

 

あぁ~ん 喧嘩売られちゃったぁ~ん

 

 

お気の毒です・・・・はい・・・。

 

 

”アメブロを通じてまたまたゴミノに脅されました。”
https://ameblo.jp/sexy-sexy-sexy-555/entry-12580764390.html
”アメブロを通じてゴミノに脅されました。”
https://ameblo.jp/sexy-sexy-sexy-555/entry-12580760555.html
”アメブロを通じて脅されました。”(更新
https://ameblo.jp/sexy-sexy-sexy-555/entry-12580679803.html

 

ゴミノ サブリストはこちらのサイトを参照

 

 

202003151700

202003152100

202003161030

202003161201

202003170621