勝利くん、1人、イギリスへ。 | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

おはようございます。
 
 
 
昨夜は友人宅でホムパがあり、
珍しく3杯も飲んだら酔っぱらってしまい(超絶弱)
後半、人んちの巨大ビーズクッションに埋もれながら、寝てました(ダメ人間)
(子供たちが集まってきて、起きてー起きてーと言ってた気がする・・・チーン
 
 
 
週末は、子供の為のクラシックコンサートに行ったり、
レ〇ランドへ行ったりと、ファミリープレイしすぎて、親も疲弊・・・
 
 
でも、色々吸収してくれて、楽しんでくれるので、全て良い経験かな、と^^!
 
 
 
 
で、色々吸収してきたといえば・・・
 
 
 
 
しょりちゃんの一人イギリス旅行・・・ですよね(感涙)
{097402E7-7AF4-4C25-A7E3-1FF2EAC64065}

(写真は今更のシブ5時)

 

 

 

しょりちゃん、ハルチカ終わって、ソロコンの準備中かなー?

と思っていたら、

 

まさかの、グレートブリテン一人旅、でしたね。(from 薔薇色)

 

 

(目情なかったと思ってたら。現地ではさりげなくあったそうな!(UKからわざわざメッセージありがとうございました!(感涙))

 

 

 

今色々とホットな(笑)イギリス様ですよ。

 

 

1人ではお台場までしか行った事なかったしょりちゃんが、

良く一人で飛行機乗って、海の向こうまで(;;)


良かった良かった、無事に帰ってこれて(;;)(全勝利担の想い)

 

 あんな可愛い子街で歩いてたら、、危ないですからね!!(モンペ)


1人で朝から晩まで

 



私もさすがに短期留学以外は、1人で自由に1週間も海外は行った事ないなー

(そして、イギリス行ったのも昔過ぎて、記憶曖昧w)


 

良い経験になったね(;;)

 

 

しかも、イギリスというチョイスが、今勝利くん、そういう時期なんだね、と言う感じで最高に良い(笑)(ビートルズからの流れ)

 

 

 

ブリティッシュ勝利、似合いすぎて泣けるよ(;;)

 

 

 

で、今回何が一番感動したって

 

 

しょりちゃん、Phantom(オペラ座の怪人)観劇(;;)(感涙)

 

 

当方、劇団四季マニアだったという事は常々書いておりますが、

オペラ座の怪人にだけは特別な想いがあります。

 

もちろん、自分がロンドンに行った時も、家族と観にいったので、

勝利くんが同じシアター(場所一緒なのかはわからんがw)で、Phantomを見たと思うと、非常に胸が熱い。

 

 

これからも舞台でも活躍していくだろう勝利くん。

ジャニーズ関連の舞台以外の舞台も、たくさん見て欲しいと思ってたので、

ロンドンに行って、ミュージカルを観てきてくれたことは、本当に嬉しいし、彼の心に何かが残ってたらいいな。

 

 

他にも、Cold Playのライブとか行ったのねー

 

あと、リヴァプールまで行ったあたり、ほんとビートルズが好きなんだなあ^^

 

 

1週間、やりたいこと全部やれた!って書いてあったから、

自分で色々計画立てて、しっかり満喫できたんだろうな^^

 

 

すごいよーーこのソロコン前のインプット時期、

とっても刺激的な経験が出来たね(;;)

 

 

 

いいな、あたしも一人旅したくなってきちゃった(笑)

 

 

そういえば、昨日その友人宅でホムパしてた時に、

友人ファミリーと、今年もシルバーウィーク一緒にどこか行こうと話してて(去年は一緒にシンガポールへ)

 

 

そのうちの一人が

 

「ねえ、ロンドン行かない?」って急に言い出して草www

 

え、薔薇色読んだ?(読んでるわけがない)

 

(いや、確実に、今回のイギリスEU離脱による、円高を狙っての事ですね(笑))

 

 

 

あたしも大好きな友達が今ロンドンで活躍中なので、ぜひ行きたいと思ってたので、

 タイミング合えば、行けたらいいなー。

 


勝利の一人旅に想いを馳せる旅(笑)

 

 

 

 

正直、勝利君のこーゆーエピソードを聞くと、

「しょりちゃん、良かったね(;;)偉いよ!よしこよしこ」

と思うと同時に、

 

「羨ましいな」って思っちゃう笑(なぜ)

 

 


 

19歳、まだまだ可能性しかない年だよ。

いいな。

 

 

まだまだ色んな事を吸収できる年、

 

 

そして、インプットしたらインプットしただけ、アウトプット出来る場所が設けられてる、セクシーゾーンは、ほんと、恵まれてる。ありがたいこと。

 

 

夢は大きく、貪欲に・・・たくさん学んで、どんどん輝いていってほしいな。

 

 

 

 

今回吸収した事は・・・きっと、夏のソロコンにも・・・活かしてくれるはずだよね^^

 

 

 

 

だから・・

 


 

観に行かせてね?(本日当落←)(真顔)

{2FC628DE-89AA-4B84-93A1-9924F2598B01}
 
笑ってる場合じゃないよ!(笑)

 
 
 
ふふ。
 
 
勝利くん、素敵な旅の事、報告してくれてありがとうほっこり
 
 


by スカーレット
 
 
↓勝利の一人旅を心配し、ホッとしたであろう家族の図(笑)

人気ブログランキングへ