行ってきました!やってきました!
島風コスプレ!それも横須賀で!!

島風コスは定番中の定番で、
今となってはそこまで珍しくないし、

横須賀は護衛艦の写真撮れるスポットとしては
超有名なので、これも珍しい話じゃないと思う。

島風コスを護衛艦バックにロケ撮はなかなかない!
少なくとも私は未経験!

てゆーか、そもそもやろうとも思いませんでした。

いつも写真撮っていただいてるカメラマンさんから
提案で、この壮大な企画が生まれました!

行き方考え、駐車場の位置確認し、撮れそうな場所も
Google Mapで事前に調査したうえで行きました。

しかし真夏の日差しは優しくなかった、、
(あんまり長いできなかった)

ぜひもう一回トライしたいな!!