雨が続いて(台風並みの大雨もあったけど)

いい天気の日もあり、気持ちいい感じです。

とくに梅雨時の晴れ間は貴重です!

大抵ポトレ撮影するときは一カ月(場合によっては

数か月)先にカメラマンさん探して、場所や

衣装考えて計画を練ります。

ですが、天気だけはどうにもなりません!

朝から時間合わせても大雨の時は

ホントーに困ります。

 

逆に梅雨時でも、たまたま撮影日が

 

ちなみに、会談で靴直してる女の子見かけません?

こんな風にしてる子がいたら、きっとレイナです!

晴れてると、それだけで幸せな感じになります!

自分の日ごろの行いがいいからと思いこんです(笑)

 

皆さんも心の日光浴忘れずに!