ようやく規制がなくなったコミケに久しぶりに参加です!

3年ぐらいブランクがありました。

 

でも思い立ったのが遅く、それから、あっという間に当日です。

今年こそ、なにかキャラを考えてましたが、結局バニーガールに

落ち着いてしまいました。(てゆーか、一番好きなキャラですし)

 

 

 

屋上のコスプレエリアに行っきましたが、

想像以上の人の多さに写真撮れる場所がなかなか見つからず、

今年は少しだけ端の方で写真撮っただけでした。

(今年も心優しいカメラマンさんに写真を撮っていただけたので

 アップできました!)

 

しかもすぐ近くには、めっっっちゃきれいなバニーさんが

いて、私の方が写真撮らせてもらいたいぐらいでした。

 

そんな女装バニーでも写真を撮りたいという

心優しいカメラマンさんもおり、撮っていただきました。

 

きっと、周りのコスプレーヤーに列ができている中、

私が一人寂しくスマホいじっていた姿が寂しく見えて

声をかけてくれたんだと思います!

 

カメコさん「撮っていいですが?」

私「私?私でいいの?」

 

てきなやり取りです(笑)


 

 

 

 

 

コミケが終わると、やっと今年のイベントが

すべて終了な感じになります。

 

来年もよろしくお願いいたします。