前回のブログで反省したとおり、2023年はちゃんと活動していきたい!

でもって2022年が終わる前に行動起こしたい!

 

と、言いました。。。

 

で、早速有言実行してきました!

 

ずっとやってみたかったのが東京駅の皇居側広場でのロケーション撮影。

 

行ってきました!真冬に!

 

幸いなことに天気も良く空気も澄んでいたので、

とてもキレイな仕上がりになりました☆

 

寒空の中、お付き合い頂いたカメラマン様に感謝です。

 

白いドレスでいざ撮影!

 

チューブトップにスカートはショートinロングですので、

実質ミニスカートです。

やっぱり寒いです・・・

 

午後撮影だったので、日が差してて良かったのですが、

東京駅という場所がら人通り待ち、車待ちに加え

風が強いので撮影中は風待ちとポーズを取ったまま

プルプルしてました(笑)

 

で、意外と交通量も人通りもあるので、

メッチャ注目されます。

遠くの方で観光客らしき人に写真撮られてるの分かります。

 

ドレスですから車からも見られてるの分かります。

道挟んだ向かい側の歩道の人にも見られているの分かります。

 

でもモジモジしてる方が不自然ですので、

思い切って肌見せながらジッと風が止むのを

待ちながらジッとポーズ(プルプル)。

 

ちなみにカメラマンさんも風やら人やら車やら

切れ間を狙いながらジッとカメラ構えたまま(プルプル)。

 

終わってみれば素敵な写真ばかりで

頑張った甲斐がありました!

 

取り急ぎお気に入りの写真を2毎速報でアップしみました。

残りは小刻みにアップさせてください。