2024/04/21 | 名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋のニューハーフ爆笑エンターテインメントショー
モンスターヒート代表(オーナー)
若宮れいれいママのブログです。
皆様宜しくお願いいたします



名古屋ニューハーフモンスターヒート情報
2024/4/20土曜日もご新規~常連様まで
全国からご来店ありがとうございました。(^-^)

最近…摩訶不思議だと思うこと
⭐長野県のお客様がめちゃくちゃ多い(^-^)
⭐家族のご来店が多い(未成年は入れません(^-^)
⭐なぜか5年ぶりのお客様?多数?

とにもかくにもありがたいです!(^-^)

現在…新作ショー
❌STAR WARS 
⭕カマーウォーズ!ベイダーの大勘違い
公演がスタートしました!
何を勘違いしているのか?珍ストーリーを
お楽しみください。(^-^)

話しは変わり…
れいれいママ
今月は出勤少なく(((^_^;)
先週は2日しか出勤してなかったので
体力が戻らす(笑)ショー中にめまいするという
情けない感じです(笑)
50歳過ぎてから体力落ちたな…

さて
今夜…日曜日営業はいます。
皆様会いにきてくださいね。(^-^)

そー言えば…
私がお休み中に
静岡のプリシラ紅ママが来てくださいました
ママありがとう
#PRISCILLA
#プリシラ
#静岡プリシラ
#名古屋錦
#紅ママ
#名古屋栄
#名古屋栄遊び
#名古屋ニューハーフ
#名古屋錦3丁目
#名古屋ナイトスポット
#女子会
#名古屋観光スポット
#名古屋旅行
#ニューハーフ
#ショーパブ
#ショータイム
#名古屋人気店
#行列のできる店
#デートスポット
#お笑い
#モンスターヒート
#女の子のお客様