2024/4/12ありがとうございました | 名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋のニューハーフ爆笑エンターテインメントショー
モンスターヒート代表(オーナー)
若宮れいれいママのブログです。
皆様宜しくお願いいたします


2024/4/12金曜日営業

全国からありがとうございました。


つぼみちゃんショータイム中の応援うちわ

嬉しそうでした!ありがとうございます


さぁ2024/4/13土曜日

今夜も宜しくお願いいたします(^-^)

(二日酔いです)(笑)


#名古屋錦

#名古屋栄

#名古屋栄遊び

#名古屋ニューハーフ

#名古屋錦3丁目

#名古屋ナイトスポット

#女子会

#名古屋観光スポット

#名古屋旅行

#ニューハーフ

#ショーパブ

#ショータイム

#名古屋人気店

#行列のできる店

#デートスポット

#お笑い

#モンスターヒート

#女の子のお客様