十八世中村勘三郎十三回忌追善名古屋平成中村座 同朋高校公演 | 名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋ニューハーフエンターテイメントショーモンスターヒートれいれい(代表オーナー)Amebaブログ

名古屋のニューハーフ爆笑エンターテインメントショー
モンスターヒート代表(オーナー)
若宮れいれいママのブログです。
皆様宜しくお願いいたします

十八世中村勘三郎十三回忌追善  名古屋平成中村座 同朋高校公演  

昼公演と夜公演に行ってまいりました。

高校の体育館が中村座に!

入口~会場内は学生さん達がスタッフとして

一生懸命働いてました

何か…学園祭な雰囲気も(笑)


座布団席で見る歌舞伎も良かったです

しびれたけど(笑)