⭐️⭐️君はこのオンシーズンをどうやって創り上げるのかセミナー⭐️⭐️

今回は、昨年末に開催させて頂きました

「君はこのオフシーズンをどうやって過ごすのか」セミナーの

オンシーズンバージョンです🥰

うちのチームはオフとオンの違いがはっきりとしています☺️

摂取する食材やPFC比率などはほとんど変わりませんが

トレーニング方法が大きく変わります😤💪

そんなうちのシークレットを今回は特別にオクラ出汁、

ち、ちがった・・・・、お蔵出し😆👍

ピークメニューも本物を付けちゃう椀飯振る舞い🥰👍

椀飯振る舞いって、こう書くんですね😳

大盤振る舞いかと思ってました🤣←学がないのがバレる

このメニューと方法論は

山野内里子選手が日本選手権大会にて初戴冠した時👑

更には

澤田めぐみ選手がデビュー年に前人未到の7冠🥇を達成した時に

使用していたのと型は一緒となっております☺️

今回のはタイプII用だけど、全タイプ応用可能です💪

今ではうちのトップ陣は全員

これを更に細分化した20分割を使用しておりますが

原点は皆さんこちらの10分割ですから🥰💪

なので

今回のセミナー内容はスピンオフらしく

本野式筋肥大理論と本野式筋も筋膜連鎖理論が

ガッチリとタッグを組んだ内容となっております🥰💪

一粒で二度美味しいやつ←昭和原人

というわけで

ご興味頂けます方は最終ページのQRコードから

ライブポケットさんのリンクへ飛んでみて下さい🥰🙏

皆様、今回も宜しくお願い致しMAX🥰🙏

#本野式筋膜連鎖トレーニングxyⅱz 
#本野式筋肥大理論
#本野式セミナー
#君オフセミナー
#苦しまずに楽しく減量
#楽しければキレ喰いもリバウンドもせずなのじゃよ