レジュメ完成😤💪

今回は「軸の糸」と「虚空伸展」のイラストを

理解でき易い様に一から描き直しましたので

ちょっと時間がかかってしまい

印刷をして下さる主催者のネルちゃんに

ご迷惑をおかけ致しましたが何とか仕上がりました☺️

昨日は短時間にて集中し過ぎて眩暈を起こしてしまい

晩ご飯が食べられないくらいに具合が悪くなるという

大失態をしてしまったので

本日は8時間かけてゆっくりのんびりと

イラスト起こしから文章作成までマイペースにて

楽しんでやりましたよ🥰

しかしその分、この2日間は

本を読む時間が取れなかったので

今夜、ご飯食べながら読書しようと思います😋

あ、ビール🍺買っとけは良かった😆

ちなみにレジュメ表示にある3種のイラストは

全て「ある同じタイプ」のモデルケースです☺️

わかる人には「筋膜連鎖大魔王」の称号を

お渡しさせて頂きたいと思います👍

えっ!?要らない!?😳