と言っても

私がどこかの学校を卒業したとか

私のクライアント様が

チームモトノを卒業(?)されたとか

という話ではなく


そう

チームモトノの

「ドラゴンシスターズ(仮)」の妹分

=「blue Jupiter(蒼い木星)」

こと

阿部優花選手ラブラブ

長きに渡り頂いておりました

そのニックネーム

「金太郎」を卒業し

立派な

「乙女」ちゃんラブラブ

なったんだおラブラブラブ



どうですかキラキラ

とっても可愛いいんだおチューラブラブ


そんな

つぶらな瞳で見つめられたら


オヂサンはラブラブ

オヂサンはデレデレ

ホッペが

ゆるみっぱなしなんだお酔っ払い


でもね

この可愛らしい笑顔に

騙されては

ダメなんだおコアラ


だって

今年の優花ちゃんラブラブ

昨年までとは別人となり

身体がキレッキレキラキラなので

とってもとっても

可愛くないんだお滝汗汗


ほらね

可愛くないでしょ爆笑筋肉


リアデルトだって


ムキムキのムキオさんだおびっくりあせる


なのに

なのにだお


そのムキムキのムキオさんが

こっちを振り向くと


やっぱり

オヂサンは

鼻の下がびーんと伸びて

デレデレになってしまうんだおラブラブラブ


それにしても

腕と肩がデカ過ぎて


遠近感が

おかし過ぎるんだおびっくり

コラージュでも

加工写真でもないんだお真顔


注)ゴールドジムさんでの撮影は、事前の許可申請が必要です注意