2-3月の多忙になる前に会った仲良しセフちゃん達とのトピックシリーズ:

 

「多忙になる前に、、、」と思い、Kちゃんと予定を合わせて2月にデートしました🥰

Kちゃんはちょうど1月後半に深夜勤と休日出勤とがあり、「1日半分の振休が取れる」とのことだったので、「平日にゆったりデートしようか」、と。

私も仕事を調整して、その日に合わせて時間作りました。

Kちゃんとは去年ブログで綴った通り、

 

 

一緒に伊香保温泉に旅行に行って楽しかったので、「また泊まりがけで旅行にでも行こうか?」と提案したのですが、Kちゃんのリクエストは、「聖地巡礼」。

行き先はズバリ、私の住んでいる街です。

 

Kちゃんとはサイトを通じて知り合い、サポ関係で始まりました。

 

 

知り合った当初は知らなかったのですが、実はお互いの住まいがすごく近かったのです😅

普通、こういった秘匿すべき関係ならば、「ご近所」は避けるべきなのでしょうが、それがわかった時には既にお互い仲良くなった後だったので、もう仕方ない🤣

むしろ、「こんな近くに住んでるのに秘密のデート❤️」と、お互いになんだかコーフンしてしまって、その後も関係を続けていました。

 

以前ブログ記事で綴った通り、Kちゃんとはいつしかサポ無しでの関係になり、Mちゃんに続いて仲良しセフちゃん2号となりました。

ただ、その後はKちゃんの転職、引越し、結婚、妊娠、と彼女にとって重要なライフイベントが続き、私たちの関係も、引っ越した後はLINEだけの関係になり、妊娠後はいつしか関係中断してしまっていました。

出産後にKちゃんから連絡が届いて再開して、去年の春、子供を保育園に預けてKちゃんが復職した後は、また以前のようにデートするようになりました。

 

 

 

関係が再開した後は、Kちゃんの住んでいる街か、その近くに私が出掛けて行って会っていたのですが、今回のKちゃんのリクエストは、「以前会っていた街で、思い出の場所を巡る聖地巡礼したい」と。

 

- * - * - * -

 

当日は、Kちゃんが車で私の住んでいる街まで(車で1時間くらいです)来てくれました。

Kちゃんは私の住まいのそばの駐車場に車を停めて(Kちゃんは私のすまいも知ってます😅)、その後は私の車に乗って出発。

まず午前中は、ふたりが初めて会って顔合わせしたスタバに行って☕️

当時のLINEを引っ張り出してきて、ふたりして「なつかしい!」「めっちゃ言葉遣いが敬語!」など笑いながら楽しいひとときを過ごしました。

その後、ランチは当時2人でたまに行っていた鰻屋さんへ。

ここは地元では有名な美味しい鰻屋さんなのですが、当時食事の後にハッスルする想定で、よく事前に鰻屋さんでスタミナ付けていたんです。

なつかしいねぇ」「相変わらず美味しいね!」と舌鼓を打って、午後は少しドライブ。

昔Kちゃんが生理中でお出かけデートした時に行った場所や、Kちゃんが以前住んでいたアパートの周辺など、昔懐かしい場所を一通り巡って、夕方早めにホテルへ。

そのホテルは、以前Kちゃんが独身の頃にふたりでよく使っていたホテルで、2部屋だけ露天風呂のついた広いスイートルームがあるんです。

この日はお泊まり確定だったので、ワインを2本(シャンバーニュとナパの赤)買ってチェックイン。

2月ということで、外はとても寒かったのですが、露天風呂に熱めのお湯を張って外風呂を楽しみながら、シャンパンで2人の思い出の地での再会を祝いました🥂

 

夜、ひとしきり愛し合った後は、残りのワインを飲んだり、ダラダラおしゃべりしたり、また露天風呂に浸かったり、少しまどろんで、また愛し合ったり。

そんな夜を過ごしました。

 

ゆっくり起床した後、昔行きたいねと言っていたカフェで遅めの朝ごはんを食べて、午後から出勤するKちゃんをKちゃんの車で送って、私は電車でゆったり帰ってきました。

私は旅好きなので一緒に旅行に行くのもいいですが、何か特別なことをするでもなく、ふたりで馴染みの街でゆったり過ごすのも、これはこれで得難い経験になりました☺️

 

- * - * - * -

 

Kちゃんとの関係はもう6年目。

とても良い関係を築けていると思います。

独身時代いろんなことがあったKちゃんですが、今では人の妻になり、子の母になり、私ともさまざまな物事を共有するようになりました。

他では得られない関係性を嬉しく享受しながら、Kちゃんと過ごす楽しい時間に感謝しました😌

 

以前ブログ記事で綴ったKちゃんのコンプレックス。

また、私がスズカとの別れで打ち拉がれていた時に支えてくれたKちゃん。

その他にも、様々ないろんな思い出があります。

これからも大事にしたい、大切なパートナーです。