2-3月に掛けて多忙な日が続いたため、仲良しセフちゃん達との逢瀬が限られていました😔

(でも最近、またちょっとずつ復活してます😚)

仲良しセフちゃん達ですら会えてなかったので、事実上セフレとなっている婚外彼女(名前はまだない😅)に至っては、もう何ヶ月会ってないんだろう・・・

と言う訳で、多忙になる前に会っていた2月前半頃の話を幾つか綴ろうと思います。

 

いつも書いている通り、4人の仲良しセフちゃん達の中でNちゃんとの関係は、他の3人と少し違っています。

他の3人は既婚者で、つまり私も相手もお互い既婚者の婚外関係で、皆、私への好意はありますが、そこはお互いの事情や環境を弁えて付き合っています。

一方でこのNちゃんはまだ独身。

以前、サポ関係で会っていた時に仲良くなり、その後、NちゃんのP活が親バレした後関係は途絶えていましたが、一昨年末からお手当無し関係で再開しました。

(最近はたまにお小遣いねだられますけどね🤣)

Nちゃんはまだ社会人3年目で仕事も忙しいですし、去年から付き合い始めた彼氏との関係もあるので、それほどの頻度では会っていません。

だいたい月1くらいですかね。

Nちゃんは独身で一人暮らしのため時間の制限が比較的少ないので、去年は一泊で温泉旅行に行ったりもしました。

 

 

今も会えばご飯ご馳走してあげて、そのあとは大抵、私の時間が許せばお泊まりでホテルデートです。

そんな感じでNちゃんとのデートの頻度は少ないですが、彼女は会う度に何やら悩み事を引っ提げてきます。

少し前までは仕事の相談が多かったのですが、最近はもっぱら彼氏の相談。

と言う訳で、今日の話題は最近の若者男子の恋愛事情です。

 

※※※ ※※※ ※※※ 

 

Nちゃんの彼氏に対する不満は、まったくもって可愛いものです。

彼女や彼氏の人生にとって、何ら本質的ではないですし、この先彼らはもっと大きな悩みにぶち当たることもあると思います。

それでも悩んでしまうのが若者なんですよね。

以前、

という記事で触れたのですが、このNちゃん、彼氏に対してあれこれと不満が募ってるんです。

 

で、Nちゃんの彼氏に対する不満は、

  • 振る舞いが子供じみている
  • いつも割り勘
  • SEXが不満

の3つに集約されます。

Nちゃんは今年誕生日が来れば24、まだまだ若い盛りなのですが、既に結婚を視野に入れて恋愛しています。

私は自分が晩婚だったこともあり、すごいなー、って思いながら見てるのですが、女友達に言わせると「女子はそれが普通!」だと。

そんなもんですかね?

で、上記の不満や悩みは、全て彼女にとっての結婚観へとつながるお悩みなんです😌

 

「振る舞いが子供じみてる」というのは、交際していてさまざまな場面で目につくのだとか。

例えば、レストランやカフェでの立ち居振る舞い。

どうにも子供っぽく、男性としての魅力に欠けるのだそう。

Nちゃんは常に、相手の男性を尊敬していたい、何かしら憧れる気持ちを持ち続けたい、と思っていて、そういう観点からは、今の彼氏は全く落第点、と。

 

「いつも割り勘」は、経済事情ですね。

実はNちゃんは彼氏の勤め先を具体的には知らなくて、単に「物流関係の仕事」とだけ聞いているとのこと。

なので、収入がどれくらいなのか?、詳しい事は知らないのだそうです。

で、食事に行くといつも支払いは割り勘。

SEXは、彼の家か彼女の家でホテルには行った事ない、と。

そうなると、Nちゃんとしては「この人、稼げてない?」と感じてしまうのは、まぁ、仕方ないのかな。。

彼氏が単に「無駄遣いしない人」なのだとしたら、実は結婚相手としてはプラス要素ですよね(もちろん程度にもよりますが)。

でも、そうではなくて常に「お金がない」のだとしたら、結婚相手候補として考えると、Nちゃん的にはかなり厳しい査定になる、と😔

 

そして最後「SEXが不満」🥺

きっと今時のあまりガツガツしない若者男子(草食男子?)なんだと思うのですが、非常にサッパリとしたSEXなのだそうです。

Nちゃんの説明によると、彼氏との行為の一連の流れは、

  • キス → おっぱモミモミ → おっぱチュッパ → 指マンマン → 攻守交代F → 挿入(たいてい正常位のみ。たまにバック)

で挿入時間は2-3分で、全体としても15-20分くらい、と。

確かにそれだけ聞くと、それはNちゃん不満かもなぁー、と思います😂

Nちゃんに、「それでNちゃんは何回イケるの?」と聞くと「ゼロですよ!」との回答。

なんとNちゃん、彼氏とのSEXでは、いまだに一度もイケてないと。外も、中も。

それは可哀想だなぁ、と思います🙁

せめて、外イキくらいさせてあげて欲しいところ。

Nちゃんが、経験不足で未開発ならコトはそう簡単じゃないかもしれませんが、彼女はもう十分感じられますし、経験不足な男子でも外イキくらい簡単に出来るはず。

それとなく伝えてみたら?」とNちゃんに言ってみたのですが、「そんなこと言えないよ!」と。

うーん、そうか、、、そうなのか??

でもまぁ、こればかりは2人のことなので、私が彼氏に伝える訳にもいきませんからね。

彼氏に自分から改善して貰いたいところではあります。

 

※※※ ※※※ ※※※ 

 

そんなお悩みを抱えているNちゃん、彼氏との結婚は、「たぶん無し」と言っています。

ただ、本人曰く、そんなに出会いの機会がある訳でもないし、簡単に「次!」といけない、と。

(あと、本人は明確には言いませんが、おそらく彼氏の外見が好みなんだと思います。それも別れられない理由の一つなんじゃないかなぁ。。🤔)

それでNちゃんは今日もまた悩み続ける、という具合です😇

 

で、上記の悩みを詳しく聞いているといつも、「彼氏とのデートだと、◯◯がダメで、△△もダメで。セクシーさんとのデートだとそんなことないのに!」と、いつも私との比較で彼氏をダメ出ししています。

でもそれだと、彼氏が可哀想です。

20代前半の彼氏と、アラフィフの私。

懐事情は全く違うでしょうし、女性経験の数だって違います。

(いや、私の女性経験が多い訳じゃないですよ?数人くらいのもんです🥹。でも、Nちゃんの彼氏よりは多いと思います🤣)

それを比較しちゃぁ、彼氏は可哀想です。

 

それで私はNちゃんに、「私だって20代前半はそんなもんだったよ」と言って慰めるのですが、Nちゃんは納得しません。

ちなみにNちゃんに、私とのSEXだといつも何回くらいイってるの?と聞くと、「何回かわからない。途中からもう夢中で、、、」と。

まぁ、片やイった事ない相手とのSEXだと、そりゃ不満に思っちゃいますね。。

 

※※※ ※※※ ※※※ 

 

そんな悩み多きNちゃんですが、今年も私と一泊旅行に行こう!、と相談しています。

去年一緒に温泉旅行に行ったのも、ちょうど今頃でした。

食事はいつも割り勘でホテルデートも無い彼氏なので、去年の部屋付き露天風呂のある海辺の旅館への旅行はとても楽しかったのだそうです。

2−3月に私が時間なくて会えなかった間に、Nちゃんがせっせと旅行雑誌など見て、幾つか旅行先候補を選び出してくれたので、最近はどこに行こうかLINEで相談しています。

Nちゃんが今の彼氏と添い遂げるのか、はたまた別の男性と歩むことになるのか、私にはわかりませんが、縁あってこうして仲良しセフな関係になったので、Nちゃんとの関係が続く間は、出来る限りNちゃんにとって楽しい時間を過ごさせてあげたいな、と考えています。

 

まぁ、私だってこの歳になってもやっぱり男ですからね😆

20代前半の彼氏と比べて、セクシーさんとのSEXが1番!、とか言われたら、そりゃーハッスルしますよ😝

幾つになっても、男なんて単純なもんですからね🤣🤣🤣