こんなゲスなブログですが、読んでくださる方々が居て、とても嬉しいです。

特に、ブロガーの皆さんとのコメントやDMを介したやりとりは、今まで知り得なかったコミュニケーションでとても楽しいです。

そんなDMですが、時折

セクシーさんはすごいテクニックの持ち主なんでしょうね

とか

セクシー先生に是非モテる方法を教えて貰いたいです

なんて言われたりします。

お褒めに与り光栄且つ恐縮なんですが、大変申し訳ないことに、実は実物の私は全然モテませんし、すごいテクニックの持ち主でもありません😭

考えてみれば分かると思いますが、アラフィフの親父ですよ?

そりゃ、TVや映画で活躍されている男優さんのような見目麗しい男ならモテたりするでしょうが、勿論そんなことはありません。

そこらへんに掃いて捨てるほど居る加齢臭漂うアラフィフ親父です。

「じゃ、なんで9人も?」と思われると思いますが、これまたブログで何度も書いてきた通り、それは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるです。

ハンパないですよ?笑

数打ちまくった結果ですから笑い泣き

無駄玉を100発以上打ちまくった末に、なんとか当たってくれた奇特な数人ですからね。

「じゃ、きっとものすごいテクの持ち主なんだ」

とも言われますが、これも違います。

そもそも、私の相はフツーの棒ですし、経験も浅いので通りいっぺんのことしか出来ません。

ただまぁ、最近の若い男性は皆さん更に経験不足というか、エロ下手な若者が多いらしく、そういった彼氏さん達と比べて良く思って貰えている、という部分はあるみたいです。

でも、このブログ界隈のP活に勤しんでおられる歴戦のP達からしたら、私なんて、ピーチボーイみたいなもんです笑い泣き

 

で、テクニック。

漢字で書けば技巧。

「自分がどうなのか?上手いのか?下手なのか?」というのは、若かりし頃には気になりましたが、さすがにこの歳になると、たいして気にしなくなりました。

自分の容姿がどうにもならないのと同じで、今更ジタバタしたところで始まらないし、「やれることを丁寧にする」で良いんじゃないかな、と思い至りました。

 

ただ、「お相手のテクニック」というものには、不思議と興味が湧きます😉

今日の話題はその、お相手の技巧、例えば「F」のお話し。

 

+++ +++ +++

 

女性が、Fするのが嫌い、Fするのが好き。

男性が、Fされるの嫌い、Fされるの好き。

2通りx2通りで、4通りのカップルがある訳ですが、やはりお互い好き同志だと良いですね。

 

でも、好きか嫌いかよりももっと大事なのが、上手いか下手か。

下手な女性は、やはりいますよね。

ただ、うまくやろうとして空回りして下手な方と、全然やる気なくておざなりに咥えてる方とでは、雲泥の差です。

ただ、長く付き合うとなると、どうしてもあまり上手でない場合は、なんとか出来るといいなぁ、って思います。

 

で、とても上手な方だと、これは逆にある考えが頭に去来します。

このひと、めっちゃ遊んでたの?ウインク

ってね。

若い頃は、そういう場合、ある種のジェラシーに駆られることもありましたプンプン

惚れた女の過去に嫉妬するだなんて、今思うと、俺にも可愛い頃があったなぁ、なんて思う訳ですが、Fが上手いとそんな風に受け取る男もいるんですよ。

上手いと嬉しい、でも上手過ぎると嫉妬する

いやー、メンド臭いですねぇ爆  笑

 

で、仲良しセフちゃんの4人。

 

実は一番付き合いの長いMちゃんは、Fが苦手なんです。

サポ関係だった当初はしてくれていましたが(それもお手当のうちと思っていたのでしょうね)、お手当無しの仲良しセフ関係になってからは、Mちゃんの方から「しなくてもいい?」と申告があり、MちゃんとのSEXではFは無しです。

私の師匠からは、「FなしのSEXなんて、辛くないカレーみたいなもんだ」とケチつけられましたが、不思議とMちゃんとは、心の繋がりがあるからか、Fなしでもいつも満足しています。

という訳で、Mちゃんは上手いも下手も無し。

 

その次に長い付き合いのKちゃんは、上手いです。

Kちゃんはモテるし、男性遍歴も二桁は余裕ですから爆  笑

でも、じゃぁ、めちゃくちゃ上手いか?と言われると、そこまででもないです。

悪く言えば「慣れてる」って感じですかね。

でも、付き合いが長いぶん、私の好きなポイントは心得てくれているので、KちゃんのFは大好きですラブ

 

一昨年末に再開したNちゃんは、やはりまだまだ経験不足ニヤリ

まだ20そこそこだし、経験人数はそれほど多くないそうです。

P活してた時に、4人のPと身体の関係を持ったそうなのですが、それまでには高校生の時に付き合った彼1人だけ、ということ。

今カラダの関係がある男性は、昨春から付き合い始めた彼氏と、あとは私だけ。

なので、なんだか試行錯誤してる感はあるのですが、まだまだって感じです。

私は、テクを指導する、といったことはしないのですが、NちゃんのFは、このままだとどうなのかなー、って感じています。

 

最後にれいちゃん。

実はこのコ、今までブログでも何度も書いてきた通り、とにかく真面目なコなので、そっちの経験もかなり浅かったんです。

なんせ、恋愛経験殆どゼロの状態で知人の紹介で知り合った男性と付き合ったのが今の旦那さん、という具合。

ちゃんと聞いたことはないのですが、男性経験は旦那さんと私だけみたいです。

なので当然Fの方も、まぁ、お世辞にも上手とは言えないFでした。

咥えて上下する、だけ。しかもぎこちないニヤニヤ

若い頃の私なら不満に思ったりしたかもしれませんが、この歳になるとそんなことに不満を感じることもないので、「真面目に生きてきたんだろうなぁ」って思いながらしゃぶって貰っていました。

 

そのれいちゃん。

なんか、最近、技巧派なんですラブ

前々回のホテルデートの時、なんとボールの方から始まって、竿やらカリやらを絶妙な具合に攻めてくれて。

そして前回のホテルデートでは、緩急もあり、DSもあり、「え?れいちゃん、どうしちゃったの??びっくり」って感じで。

旦那さんが教育するようなことないのは、今までの付き合いから知ってるので、突然の変化に最初は喜びながらも、「ん?、もしかして俺の他にも男が??チーン」なんて思ったりもしました。

でも、れいちゃんの私への慕いっぷりはものすごいので、さすがにそれはどうなのかなー、って思ったり。

 

で、思い切って訊いてみたんです。

なんか最近、Fのテクがすごいんだけど、どうした?

もしかして今まで猫かぶってたの?

と。

そしたられいちゃん、恥ずかしそうにスマホを持ち出して、

このサイトを見て勉強したの

と言って、とあるウェブサイトを見せてくれました。

それは、女性向けのエッチ指南サイトでした飛び出すハート

なんでまたこんなサイト見たの?と聞いてみたところ、ただただ、私を悦ばせたかったのだと。

恐る恐る

どうでした?ダメでした??

と訊くれいちゃんに、

めっちゃ気持ちいいよ!

って言うか、俺のためにそんな風に思ってくれたのがすごく嬉しい

と伝えたところ、れいちゃんは満面の笑みでした。

破顔したれいちゃんの笑顔を見ていたら、なんだか、とても温かい気持ちになりました照れ

 

+++ +++ +++

 

思い返すと、こんな私だって、相手の女性に気持ち良くなって貰いたくて、あーかな?こーかな?と試行錯誤の連続だった訳です。

男性であろうと、女性であろうと、その想いや行為に、変わりがある筈ないですからね。

れいちゃんの想いに触れて、改めて、私ももっと上手くなりたい、って思いました。

その日は、れいちゃんを何度も何度もイかせてあげたことは、言うまでもありませんてへぺろ

 

若いれいちゃんとの交際は、時に自身を振り返って、「俺、何してるんだろ?」と思うこともあるのですが、こんな風に原点に立ち返る気持ちになれることもあると、「これもまたいいもんだな」と思えました。

さて、原点に立ち返って(童貞気分に戻って、笑)、またイチから修行します!!笑い泣き