ぜーーーーんぜん時間がないですえーん

一月に入って、1日、2日、とお正月休みのあと、3日から仕事始めて今日まで休みなし。。。

というわけで、全然出会い活動出来てないです。

 

じゃ、全然やってないのか?というと、正月休みの2日にセフのコと会ってきました目がハート

このコは以前のブログエントリー

 

 

で書いた、以前サポで会ってて途中からセフになったデキ婚Mちゃん。

 

Mちゃんは子供が二人いて、自身もフルタイムで働いてるので、仕事休みの日にポカっと時間出来た時に突然連絡が来ます。

こちらは仕事も家庭もフル稼働なので、急に連絡貰ってもなかなか時間調整難しいのですが、この日もそうでした。

1月2日、朝7時半のLINE。

 

M「あけおめ、会いたいな」

私「お、あけおめ。今日時間あるの?」

M「うん、会いたい。無理?」

私「ちょとまて」

 

で、その日は嫁さんが娘を連れてママ友の家に遊びに行くと聞いていたので、予定を確認したところ「その通り」と。

 

私「いける」

M「やった。どこに何時?」

私「いつものとこ、11時でどう?」

M「おけ」

 

と、あっという間にアポが成立するのは、長いこと付き合ってる阿吽の呼吸の成せる技でしょうか。

 

正月休みでも開いてるパン屋さんで惣菜パンと菓子パンを買って、Mちゃんとの束の間デート。

Mちゃんは、以前のブログエントリーでも書きましたが、旦那さんとの関係は破綻していて夜の営みは全くなくて、私と会う時にはすごく乱れます。

この日も、「1ヶ月分激しく抱いて」と言われ、その艶に溢れる言葉に刺激された私は年甲斐もなくハッスルてへぺろ

Mちゃんにも満足して貰えて良かったです。

 

と、幸先良い新年のスタートを切ったにも関わらず、その後は泣かず飛ばずの毎日ショボーン

仕事で、5年ほど手がけてきたプロジェクトがようやく実働することになり、その準備などで忙殺されて。

とは言え、仕事が何より好きな人なので、充実した日々を過ごしています。

でもね、そうは言ってもこのままだと乾いてます。。

はい、乾き切って擦り切れそうです、笑

 

ありがたいことに、3人程「会えませんかー」って連絡貰ってるので、時間出来次第また活動したいな、と思っている睦月の日々です。

若い頃は、時間はあっても金がない。

今は、金はあるけど時間がない。

なんだか人生そのものですよね。

でも、それもまたなんだか味わいがあります。

時間やりくりして、今年も楽しく素敵な出会い活動が出来ればイイな、と思っています。