朝晩の冷え込みで身体のイロんなところが縮み上がっているセクスィーです。

今年も年の瀬を迎え、先ほどからオフィスの掃除をしているのですが、デスクの引き出しからコンドームが出てきて、秘書さんに見られないよう大急ぎで仕舞いました💦

ブログでも書きましたが、うちは妻とはレスなので家にはスキンがありません。

でも、ラブホテルでしない時や、高級スキンでないとイヤだというパートナーとする時のために、コンドームを買ってあります。

で、置く場所がないので、オフィスのデスクの引き出しに入れてる、という訳。

皆さんどうしてるのかな。。。

 

※ ※ ※


先日、見かけないメールアドレスから「おひさしぶりです」というだけの短信メールが届きました。

またなんかスパムっぽい何かか?、と思って無視してたのですが、次に「名前言わないと分からないですよね、3年前にお会いしてたAです」というメールが届きました。

なんと、3年前に、P活で会っていた専門学校生のコでした。

お互いに会話も身体も相性が良くて、月1程度の頻度で1年ちょっと会ってたのですが、その後パタリと連絡が途絶えてしまい、「何かよく無い事でも言ったかな?」と、とても残念に思っていたのでした。

その後3年経ったのですっかり忘れていました。

 

で、なんで急に彼女からの連絡が途絶えたのか?

なんと、

 

親バレした

 

とのこと。

その時は、大変な修羅場になったそうです。

彼女としては、Pさんに迷惑を掛けることだけは避けたかったらしく、即座にLINEやアプリを削除して、それがきっかけで連絡が途絶えてしまった、と。

 

今は、専門学校を無事に卒業してその方面の専門職に就いて元気に過ごしている、とのことでした。

当時はLINEでやりとりしてたので、LINEごと削除した彼女は私と連絡する手段を失ってしまい、親のほとぼりが冷めてまた会いたいなと思ったけど、連絡出来なかったそうです。

ただ、私はそのコには私の本名を教えてあったので、ふとしたきっかけで思い出して私の名前をネットで検索したのだそうです。

実は、私は有名人ではありませんが、ネットで検索すると色々と私の情報が出てきて、メールアドレスなどもわかっちゃうんですよね。

それでそのコも私のメールアドレスを知って、連絡をくれたということでした。

 

久しぶりだねぇ、親バレ?それは大変だったろうね、などとやりとり数通交わした後で、彼女から「また会えませんか?」と。

もちろん喜んで時間を割いて、会ってきました。

昨春に就職したばかりで仕事覚えるのに精一杯で、加えてコロナなどもあったので、今はP活はしていないとのこと。

久しぶりに会って、昔一緒によく行った焼肉屋さんで再会を祝して乾杯して、親バレの話とか興味深く聞いた後で、「今日はこの後どうする?」と聞いたら、「え?ホテル行かないんですか?」と。

嬉しいこと言ってくれるねぇ、とおじさんは満面の笑顔で、これまた昔一緒によく行ったホテルへ行きました。

 

3年ぶり。

なかなかそういう機会ってないんじゃないかな?って思います。

3年ぶりに肌を重ねる相手、って。

会っていなかった間の時間に思いを馳せながら、丁寧に抱きました。

 

ピロートークでは仕事のことを色々聞いて、これまた仕事で困っているという事に私なりにアドバイスをしてあげて、日付が変わる前に切り上げて帰りました。

帰り際、お礼(遅ればせながらの就職祝いも込めて)を包んで渡したところ、ちょっとビックリした表情で、「そういうつもりじゃなかったよ・・・」と。

曰く、就職もしたし、もうP活はしてないので、そういうつもりではなくて、純粋に会いたくて連絡をくれた、のだと。

またまた嬉しい事言ってくれるねぇ、と相好を崩していたら、「でも、嬉しいです。ありがとうございます!」と受け取ってくれました。

 

今回、久しぶりに会えたことも嬉しかったですし、私に会いたいと思って連絡をくれたことも嬉しかったです。

ただ、親バレの件を聞いて、親御さんはさぞかしショックだったことだろう、と思いました。

私も娘がいる身なので、少し考えさせられました。。

 

今年もあと3日。

皆さん、よいお年をお迎え下さい。