出張続きで全然時間がない!

...のですが、なんとか時間を捻出して少しでも活動継続しております。

 

最近は、

  • 新規のサポ案件(再来週アポ確定)
  • 継続のセフレ2人
  • サイト外の婚外彼女1人
  • 以前サポで会ってたけど、S○Xなしで会ってるコ

の方々と続いています。

サイトで会って続いていた婚外彼女は夏に別れちゃったので、今は婚外彼女はサイト外のひとりだけです。

 

新規の方は30代前半人妻で、自由に使える小遣いが欲しいのと、こういうことに以前から興味があった、とのこと。

S◯Xなしで会ってるコは、以前

 

 

で書いた、乳児連れの若妻なんですけどね。

カフェに行ったりドライブしたりしながら子育ての話とかして、なんだか新鮮で楽しいです。

たまにキスとかしてるので、そのうちまた、、、と下心はもちろんあるんですけどね、笑

 

で、サイト外で出会った婚外彼女。

こちらは正直、攻めあぐねて困ってるところです。

サイトで知り合った方は、だいたい行き着く先は暗黙の了解なので、身体の関係に持っていくのは容易いのですが、なんせサイト外での出会いは久しぶりなもんで、しかも婚外、しかも身近、ということで、少し慎重になっているところです。

こちらの彼女の話は、いつか機会があれば書こうかな。

 

- ◇ - ◇ - ◇ -

 

さて今日のお題、サポで会う方の特徴。

 

基本的には、「対価を前提に身体の関係を結ぶ」という訳ですが、私が今までにお会いしてきた方を分類すると:

  1. とにかくお金が必要
  2. お小遣い欲しい
  3. お金に困ってないけど、S◯Xしてお金も貰えたらイイよね

の3パターンが多かった気がします。

 

1. は、やはり経済的に厳しい方、給与が十分でない職についている方や、シングルMなどで生活が厳しい方、が多いですね。

2. は、自由に出来るお金が欲しい、という方。学生や主婦が圧倒的に多いです。

3. の方はお金に困ってる訳じゃないので、2)と同じで学生や主婦に加えて、OLさんやパートの方でも居ました。

 

で、1. の方は、サポで稼いでいる、という強者もいます。

セミプロ、みたいな感じで、私の求めているものとは全く違うので、私的には「ハズレ」となります。

と書くと、人格まで否定しているみたいで本意ではないのですが、ただS◯X出来れば良いのならお店に行けばいい、という話になりますよね。

 

私がサポ関係の方で継続してお会いしたのは、2. の方でした。

特に、この2. の人は、生活に困っていないのにこういうことに手を出す = 「S◯Xの魅力が分かり始めた若いコ」、または「家庭で身体が満たされていない人妻」のいずれかが多いですね。

こういう方だと、私的には「アタリ」となります。

でもって、そのなかでも性格やあっちの相性も合ったりすると、それこそ「大当たり」と。

 

問題は3. の方。

正直言って、私の経験上、1. の人よりも「大ハズレ」でした。

1. の人は、斟酌すべき事情があってやっている訳で、こちらがどうこう言うのも違うかな、と思うのですが、3. の人は、どうにも「性格ブス」が多い印象です。

お会いしてお話ししていても、どうにも気分が悪い。

そういう方が多かったです。

 

と言う訳で、最近アポが確定した新規の方は、まさにこの2. のカテゴリーの方。

良い関係になれるといいなぁ、、、と期待しながらお会いしてきます!

 

ブログって何が楽しいのかな?と以前は思っていたのですが、こんな話を出来る相手って限られているので、こうして「次に会う方」だなんて話をカミングアウトしたりして、最近はなんだか楽しいです。

もちろん、褒められた話でないことは重々承知してますが、人生一度切りですから、出来る限り満喫したい、というのが私のポリシーです。

と言う訳で、次に会う方の顛末をまたブログで書けると良いなぁ、とか思ってます。