北海道・北斗でのライブを無事に終えて参りました〜!!!


中標津に続きちょー楽しかったです!お越し下さった道民のみなさま、遠征のみなさま、ありがとうございました😊


今日は会場に入った瞬間に


GLAYのTERUさんからの差し入れ!!!


これでテンション上がらない人いないでしょう!!!  もうメチャクチャ爆上げですよ!!!


そしてまさかの鬼龍院さん!!!


鬼龍院さんはこうやってツアースタッフさんの為に差し入れをして下さるんです。(真似の仕方が分からない格好良さだと思う)


…それがこの北斗でダブルに!!!すげえ!!!


もうこれだけで今日のライブは「勝った!」って感じなんですけど(←どゆこと!?笑)、実際に始まったらもう有頂天無我夢中って感じでした!!!(具体性を欠いてはいるが何となく言いたいことは分かる文章)


楽しかった。そしてラッキーピエロを摂取した分を動き回った。正直、無限のパワーって感じでした。それくらい凄かった…フトッチョバーガー…!




これもすごかった。なんでこんなにシンプルなのに美味しいんだろうね。(蓋で串からお肉を外す古来からのテクニックがあると聞いて脱帽)


いや食べてばっかり!!!  さすが北海道!!!  北の大地は!!!  育むのですね!!!  色々と!!!


楽しい時間をありがとうございました〜!!!

花道がちょっと変わっていて(音響的な何か?のくぼみ有り)なのも印象的な会場でした。笑




街全体にもウェルカムな雰囲気で迎えてもらっていて、嬉しかったな〜!!!


ぐへっへっへ!!!ありがとうございましたm(_ _)m


北海道、残すは小樽のみ!


引き続き最高の思い出を作っていきましょう〜!!!


それではまたね!


うぱーーー!!!