こんばんは〜!


地方民ツアーの東北ブロックを終えまして、東京に戻ってきております🙇‍♂️


ということで遅くなってしまいましたが、山形ライブありがとうございました!!!


ライブ前

ライブ後


一目で分かるくらいに汗だくなライブでした!  そして顔がもう「出し切った〜!」って感じになってますね!笑


東北、全部こんな感じで最高に楽しかったです!


ライブで来れてよかったな、と思わずにはいられません。本当にありがとうございました!!!


次はまた期間が空かないように!できればすぐに会えますように!と願っております🙇‍♂️


そういえばこちらは岩手公演の時のなのですが…





ものすごく衝撃を受けたので載せておきます(笑)!!!



あと、CORE 新宿の山田さんにカットをしていただきました〜!


先日、泣く泣く髪の毛をセルフで染めたわたくしですが、いろいろ相談にのっていただきました🙇‍♂️


またすぐ、今度は岐阜でライブです!ツーデイズだ!!!頑張るぞ〜!!!
(東京にいる間は仕事でバタバタだったりと忙しくさせてもらっているので、体調に気を付けつつ!笑)


暑くなってきたのでみなさまも水分補給、空調などによる温度の変化にお気をつけくださいませ〜!  元気にライブで暴れましょうね!


それではまた〜!


うぱー!!!