地方民ツアー秋田でした!!!


お越し下さったみなさま、ありがとうございました😊


秋田自体も久しぶりながら、本日の会場は実に7年ぶり!!!うおおお!!!


MCの時とかに「おかえりー」とさり気なく言ってくださったいた人がいて、なんだかいつも以上にグッと来ておりました。うー、ただいま!


今日も会場の湿気と気温は最高潮!思いっきり叫んだけど喉も肌も潤いまくりでした(笑)!汗だくになって楽しかったなー!!!



相変わらず濃い紫がキープされております!すごいぞカラーバター!!!


ライブと移動続きでもこれはまだまだ維持できているかと!!!なんかちょっと嬉しいな😂


そんな訳で東北一発目の秋田、ありがとうございました〜!!!


引き続き岩手、山形と盛り上がって参りましょう!  ご参加の予定のみなさま、どうぞよろしくお願いしますね🙇‍♂️


それではまた〜!


うぱー!!!