こんばんはっ!


明日のライブに向けて、現在は秋田に来ております。気温の感じが全然わからなかったのですが、まだ少し肌寒くて「東北に来たー!」って気持ちになっております!


あっ!  挨拶がツイッターのみで少し遅くなってしまいましたが(すみません〜!)茨城公演、みなさまありがとうございました🙇‍♂️


ライブでも言っていましたが、茨城にはフェス(ロッキンジャパン)で沢山来ていることもあって、まさかの5年ぶりのワンマンということで驚きました。そんなに経ってるんですね…!!!


それでも毎年夏にひたちなかであの熱狂を目の当たりにしたり、ご当地キャラのねばーるくんとは度々ご縁(先日もNHK『うたコン』で共演したり)があったりと、すごく身近に感じます。


ライブも当然!メチャクチャ楽しかったです!


ステージから見える景色がいつもより開けていて、後方の席のみなさんも手を上げてくれているのがよく見えました!🙇‍♂️


思いっきり盛り上がってくださって、関東圏なのになかなか来れないことに「うおお…!」ってなったり…いや、最高でした!  本当にありがとうございました!!!


ライブ前

ライブ後


髪色がまた少し変わってるんですけど、これツアー中でなかなか時間取れなくて、この間カラーバター?ってのを使って自分でやったら思ったより赤っぽい紫になってしまった…!
(いつもカラーしてくれる担当の山田さんごめーん!!!)


まあ日々、撮影やライブで色が抜けていくだろうからしばらくすれば戻っていくのかな…?


ここ最近はずっと紫だったからか、自分的にはすごい変わった感じがするんですけど、元々派手髪には違いないしそんなに「変わった!」って感じはしないのかも。「あ、少し変えた?」ぐらいの感じ?笑


そんな訳でこれから始まる東北、もちろん秋田も派手髪で頑張ります〜!!!


明日も楽しみましょう!!!


それではまた!


うぱー!!!