福井フェニックスプラザでライブでした!!!


2days公演の2日目、ちょっとフラフラになるくらいの楽しい時間でした!


昨日今日とみなさん本当にありがとうございました〜!🙇‍♂️


気が付けば6月に入っており、ツアーが始まってから1ヶ月以上が経っており、全体の折り返し地点だという事実に時間の流れの早さを感じずにはいられません。


それだけツアーが楽しいということで、書きながら「みんなにとってもそうであれー!」って思っております。


福井のハッピーパワーが幸せ過ぎて(語彙力)、疲れ果てたと同時に沢山の元気をいただきました🙇‍♂️


北陸、そして福井!  また必ずお会いしましょうね〜!!!


そして全国6人くらいの歌広場さんの自撮りファンのみんな!  お待たせしました!!!(草草大草原不可避)


まずはライブ後……


なるほど!今日は横顔ですか!地区Bもいい具合に隠れてE感じだNe‼️
(我ながらうぜぇ…)


かーらーのライブ前もあるでよ(^^)








うん!いっぱい撮るってこういうことじゃないね!!!
(っていうか1枚目なんだよこれ普通にダメなやつじゃん!!!)


というわけでなんかカメラロール振り返ったらこんな感じでした!!!  ごめんよ…全国に6人くら(以下略)


全然関係ないけど一応、先日収録してきた日テレ『ニノさん』の時の様子をちらっと。


ぜひぜひご覧くださいませ〜!!!
(そして本当に全然関係なくてごめーん!!!)


ありがとうございました😊😊😊😊


うぱー!!!