地方民ツアー福井ー!!!


2days初日、ありがとうございました🙇‍♂️




福井で2days公演ができること、それがソールドアウトということに単純に感動しております🥺


お越し下さった皆様、ありがとうございます!!!


僕はまじで「あ、やばい!」ってくらい楽しかったので(←この「やばい」ってのにはテンションが上がりすぎてそのまんまの勢いで怪我をする時の「このままじゃ危なさそうだからさすがにキープクール!!!」という意味)、ライブに参加してくださった皆様もそう思ってくれていたら嬉しいです!!!!(ん?)


福井、今日1日で改めて好きになったし、これが明日もあるのかって思うともう楽しみすぎてやばい!!!(語彙力)


とか思っていたら今日まさかの自撮りをしておらず…明日沢山撮るように心掛けます…全国に6人くらいの歌広場さんの自撮りファンの皆様すみません…。


最高の賛辞としての「今日のライブめちゃくちゃ疲れた!!!」を明日のライブへの「だけど明日はもっとめちゃくちゃ疲れてやる!」へと繋げつつ…


おやすみなさいませ〜!!!  また明日ね!


うぱー!!!