地方民ツアー、長野でライブでした!


お越し下さったみなさまありがとうございます〜!  久々の松本はすごくテンション上がりました!  よっ、松本さん!!!✨✨✨


信州ということでリンゴが丸っと置いてあったのでいただきました!う、うまーい!!!


あと同じく楽屋にいたコイツ…



なんか超可愛くてビックリした〜!  苦手なもの「海」もクスッとする要素でいいなって思いました👍


今日はアッと言う間に終わってしまった感じがして寂しかったなぁ。いつも同じくらいの時間の公演だし、そうしようとしてるんだけど、今日は感覚的に早く感じてしまった。楽しかったからだと思うけど、なんだか切なかったなぁ〜!


より一層、噛み締めながら楽しいライブを作り上げていかなきゃですね🙇‍♂️


あと今日も男性多かった?  振り付けとか一緒にしてくれると嬉しくってついつい「お、ありがとうございますー!」的なリアクションを取っちゃうんですけど、別に楽しんでくれていればそれが僕たちも一番嬉しいんで!!!


男性の皆さま、どうぞ恥ずかしがらずに(しかしながら周りに女性がいると言うことを最大限に考慮しつつ!笑)、ライブにどっぷりと浸ってみてくださいね〜!!!


もちろん女性の皆さまも上に同じく!です!!!笑


それではまたね〜!


うぱー!!!