今日はテレビ収録でした!!!


長時間の収録だったんだけど、ずーっと笑っていました!ほんと楽しかったー!


なんか横並びで座っている時にふと左右を見たら、メンバー全員が膝の上に手を置いてMCさんの話を聞いていて、なんかいいなぁ…って思いました。なんか、なんかね(笑)。


どこがどう使われるのか分かりませんが、オンエアが楽しみです!!!


そして明日はいよいよ始球式…!!!


…ふ、不安だよ!!!  不安でしかないよ!!!


ここ数週間、少しだけどベイスターズさんをはじめプロ野球のことを学んでみて、選手の皆さんの血と汗が滲むような思いに触れた故に……!!!


これから始まるベイスターズさんの試合にご迷惑をお掛けしないように、でも絶対に上手くいかないと思いつつも…運動神経が悪いなりに頑張らせていただこうと思います🙇‍♂️


とにかく、お声を掛けてくださったベイスターズの熱戦!  そして勝利を願って!!!


明日、よろしくお願いします!!!


うぱー!!!