今日は地方民ツアー(といつの間にか呼んでいたけどもうこれでいいよね???)、香川でライブでした!


四国ラスト、めちゃくちゃ楽しかった〜!  みなさまありがとうございました😊


前回の「キャンハゲ」のときに来た時から、会場の名前が変わっていて時間の流れを強く感じました。こうしてまた来れて良かったなぁ〜。


より一層頑張ろうって思いました!!!






高知→徳島→香川と四国を周らせてもらって、ツアー前半のバタバタを一気にここで昇華したような感じで「メチャクチャ楽しい!」だけじゃなくて、すごく思い出深い場所になりました!


本当に楽しかった!!!


次いつ来れるかは分からないけど、今日チラッと話に出た香川のフェスとかでも会えたら嬉しいなって思いました!(愛媛も待っててー!!!)


改めまして、これからもますます頑張ろうと思います!!!  どうぞよろしくお願いします!!!


それではまたね!


うぱー!!!