徳島でライブでした!


四国、高知に引き続き楽しかったー!!!(香川でも言いそう!?笑)


令和一発目にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


会場が後方にかけて緩やかな傾斜になっていて、後ろまですごく見やすい会場でした。


要は後ろの皆様(立ち見含む)までが一緒に踊ったりしてくれてるのがバッチリ見えてました!さすが!阿波踊り慣れしてますな!!!?



途中暴れすぎて首が痛い!これはある程度気を付けないとツアー最後まで持たないのでは(笑)?


でもいっか、次の香川も全力で行きます!


お越し下さる皆様、どうぞよろしくお願いします〜!!!一緒に汗だくになりましょう!!!




徳島なのに高知のものをまたまた食べてしまった…!  カツオ、ほんと美味しい😋




街で見かけた阿波おどり人形の前でよいしょって踊って1日を締めくくりました。(動きのセンスはない)


それではまたね〜!


うぱー!!!