ツアー2ヶ所目、高知でのライブを無事に終えることができました。


久しぶりの高知、久しぶりの会場、久しぶりにお会いした方も少なくはないかと思います。


みなさま、本日もありがとうございました!


平成最後、と何回言ったかは覚えていませんが(笑)、こうして4/30をライブの思い出と共に過ごすことができて、とても嬉しく思います!


坂本龍馬さまもきっとそう思っているはず。(ん?)


こちらが平成最後の自撮りです。汗だくになりました。アイスクリン(高知名物)が食べたいです。


高知のみなさま、明日から徳島→香川も周って参ります!  また必ず会いましょうね!(もちろん愛媛のみなさまも!)


そして、遅くなってしまいましたが、先日のニコニコ超会議にてGLAYさんとのツーマンライブをさせていただきました!






写真だけを見ても、忘れられない思い出です。


今こうして書いていても胸が熱くなるようなものがあります。本当に楽しかった。


もう少しで平成が終わりますね。


令和もどうぞ、宜しくお願いします🙇‍♂️


それではまた!  おつか令和〜!(言いたいだけ)


うぱー!!!