こんばんは〜!  お久しぶりです!


平成最後の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?
(これからこよ毎日この言い回しをする訳じゃないから許してください!笑)


僕たちは明後日からいよいよ地方民ツアーがスタート(!)ということで、本日は一日リハでございました。


メンバーみんなと話しながら、この感じ…久しぶりだなぁ、と思いました。今年は初日がいつもの千葉ではなく群馬なのですが、緊張感は今のところいつも通りです。笑


まだ明日1日あると思っていても、きっとすぐ初日の幕が開いて「うおおー!」となりそう。


でも今年は4年以上空いてしまった場所を周っていくツアー。1つ1つを更に新鮮な気持ちで楽しんでいこうと思っています。


鬼龍院さんのブログに書いてあるように、今年は演劇がなかったりと、いつもと勝手が違うところもあるのですが、それも含めて特別なものになっています。(なので今年も公演のネタバレは禁止とさせていただいております。どうぞご了承ください)


初日を終えるまで…いや、そうじゃないな、ツアー全部が終わるまで、どうなっていくか分からないこのワクワクした感じも久しぶりです。


ご来場のみなさま、どうぞよろしくお願いします!!!



CORE新宿の山田さんにカラーとトリートメントをしてもらいました。これもきっと平成最後。本当にいつもお世話になっております。


ということで今年のツアーも紫色で参ります。ガッカリさせていたらごめんなさい。笑


いつもながら短いブログですが、書いているうちになんだか走り出したくなるような気分になりました。そう、これこれ。うおおーって感じ!


それでは、お会いできるのを楽しみにしつつ。


うぱー!!!