明日も早朝から撮影でもう寝なきゃ!な感じなんだけど、寝る前にちょこっとだけブログを書いてみる。


ツアーのメインビジュアルが発表されました。今月末からだからね。気になるところだよね。


レタスを持っているお二人は新メンバーとかじゃないですよ!!!


と、ついつい言ってしまいそうになるほど真っ先に気になるお二人。ロケーションも相まって最高でございます。


4月になってバタバタとしておりますが、もちろんツアーの準備もしております。今回もまたゴールデンボンバーらしく楽しいものになっています。僕はわりかし笑いのツボが浅いので、メンバー会議で笑い過ぎてしょっちゅうむせてます。


早く会いたいと思っていますが、そう言いながらも、きっとあっという間にその時を迎えるんでしょうね。


みなさんも今までの楽曲の振りはもちろん、ぜひ『令和』の振り付けもなんとなーくチェックしてみてくださいませ。


なんか変なの残ってたから載せておきます(笑)。


それではまた明日ね。


うぱー!!!