みなさんこんばんは〜!


今日は、いや、今日から日常に戻って参りました!  今回は年始から喜矢武さんが舞台の稽古期間ということで、全体での動きも少なく必要以上に正月休みを頂いておりました🙇‍♂️


僕はと言ったら前半まさかのダウンしてしまっていたのですが、復活してからというもの

「どーしても観たい!  今のうちに観ておかないといけない気がする!!!」

と、一泊二日の弾丸で舞台を観に長崎まで行って来たYO!!!

お目当ては「歌劇  ザ・レビュー  ハウステンボス」!!!


観たことないものを観たい!  という気持ちだけで飛行機に乗り込んだのですが……これがもう良かった!!!本当に良かった!!!まじで!!!まじで超超超良かった!!!時間が許す限り続けて観たもん!!!


で、まさかの終演後に記念撮影タイムがあったので、グッズを購入しつつお写真を撮らさせていただきました〜!!!



(※係の方に掲載許可をいただきました)


いやー、嬉しかったなぁー!!!(遠くまで観に行ったから、じゃなくて単純に感動や興奮できたことも含めて心から嬉しかった!!!)


東京からしたらちょっと遠いけど、これは定期的に長崎に行きたいな〜と思いました!!!


2日で4公演みたんだけど、最後に同じ舞台で歌劇のメンバーじゃない公演を観て、その方々ともお写真を撮りたかったけど帰りの飛行機の時間の関係で撮れなかった😭


ミュージカル「The Show Must Go On~ショービジネスの栄光と挫折の物語~」

出演されていた皆様メチャクチャ良かったんです…思い出にお写真を撮りたかった…!!!


ん、思い出にお写真を撮りたい…???


お写真を撮りたい!!!


ということでやっと(?)本題に入っていこうかなぁ、と!!!笑


いやー!!!


いよいよ明日からねこじろう撮影会だよー!!!


緊張もあるんだけど、これがもう超超超超超超楽しみ!!!


握手会や撮影会は度々やらせていただいたけど、チェキ撮影は中々ない機会だから、今回どうしてもやりたかった(やらせて欲しかった)のです。


もちろん条件もあったり(会場の時間の関係もあってポーズはある程度決めた上で撮らなくちゃいけない、とか)するんだけも、でも、それでも明日から撮影会イベントができるんだと思うとメチャクチャ嬉しくって。


思い出を形として残しておきたい気持ちを今回再確認して来たので(笑)!  明日からの撮影会は今まで以上にみなさんに「ひゃー!!!」って楽しんでもらえるイベントにしようって意気込んでおります!


いや「ひゃー!!!」って一緒に言っていきましょう(笑)!楽しみー!


この流れで一応、改めての連絡事項だけズラーっと書かせておいて下さい🙇‍♂️



・各会場、ご購入アイテムによって集合時間が異なります。ご注意ください。
・お揃いコーディネートでの撮影会となります。コラボ商品着用にてご参加ください。
・撮影はお一人様1回です。撮り直しはできません。
※チェキによる印刷不良(印刷面が真っ白になる等)が起こった場合は撮り直しをいたしますが、撮影会終了後は対応いたしかねますので、必ず撮影後すぐにご確認ください。
・会場、アイテムによっては当日券もございます。


こちらのご確認を今一度!どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


で、多分イメージとしてはグッズによって


こんな感じのチェキになるのかなぁ、と!!!


バタバタかもですがそれでも出来るだけ話せるようにしたいって思ってます(^^)


改めまして今回のねこじろうチェキ撮影会に参加されるみなさま!よろしくお願いします〜!!!


ということでブログ冒頭のミュージカルの部分に上手く入れられなかったので最後に一言!


喜矢武さん、舞台初日お疲れ様です!!!千秋楽までファイトー!!!


うぱー!!!