みなさんこんばんは。平成最後の大晦日、いかがお過ごしでしょうか。


まだ少しだけ早い気もしつつ、今年も一年本当にお疲れ様でした。


振り返るとあっという間に感じますが、1つ1つを見ていけば今年は仕事面でとても充実しておりました。


そんな本日、僕たちは年越しカウントダウンライブからのCDTVスペシャルという「ライブでファンのみんなに会えるしテレビで遠方のファンのみんなにも見てもらえる」という、とても贅沢な大晦日を過ごさせていただく予定です。ありがたい。
(配信でご覧下さる予定の方も、カウントダウンの瞬間を繋がっていられるのがとても嬉しいです!)


先程、会場となる豊洲PITに到着しまして、ファンのみなさんを見た瞬間になんだか胸が熱くなってメイクの合間にこれを書いております。
(メイクさんごめんなさい!笑)


本当にすごく楽しみです。クリスマスも大晦日も、今年はライブができて良かった。ゴールデンボンバーはライブをやってなんぼですね。笑


それでは。駆け足で申し訳ないですがこちらで締めようと思います。


今年ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。


まだメイクが終わってませんが…なんとなく最後に2018年の僕を。笑


🐎歌広場 淳🐎