お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


で、こういう時って謎に「久々の更新だからしっかりしなきゃ!」というプレッシャーでどんどん内容が小難しくなっちゃうので、過去の経験を踏まえて気楽に更新させてもらいます…!!!


ということで、本日は(いきなり「本日」に飛んじゃうのは許して!)福岡にて宗像フェスに出演して参りました(^^)


足元の悪い中お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


ほんと、雨が不安だったけどそこは晴れバンドの面目躍如!  なんとかなって嬉しかったなー!!!(それでも喜矢武さんのMCの時に一瞬?雨が降ったのが個人的にグッと来ました!笑)


写真が沢山あるのでずらーっと載せて行きますね!!!















とにかく楽しんでる感じが!!!  伝わるのではないでしょうか!!!!!笑


最近はフェスがメインになっていますけど、僕たちのライブを初めて見る人が沢山いる環境でのライブはやっぱり痺れる楽しさがあります(^^)


そんなフェスをいつも盛り上げてくださるファンの皆様に感謝!!!(今日とか後ろまで一緒にフリしてくれてるのバッチリ見えました!ほんとありがとう!)


書きたいこと沢山ある!  から徐々にまた…!!!


それではまたね!


読んでくれてありがとうm(_ _)m


うぱー!!!