今日は朝から収録、その後はLOFT9 Shibuyaにてトークイベントでした!!!


ということでゴールデンボンバー歌広場淳 バースデートークイベント「テニスサークル vs W杯」にご来場下さった皆様、配信をご覧下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


相変わらず歌広場さんの濃厚な宗教or自己啓発セミナーでレポ禁止にせざるを得ない(?)2時間×2でしたけど、楽しんでもらえたのでしょうか?


何かしらのことが貴方に残ったなら最高で、反対に「何それ全然意味わからんし!」と言われても一緒にいたこと自体に意味と意義があるので、僕からしたら本当に幸せな空間でした!


短かったし2部の時に途中ブツブツっとなっちゃったけど、配信にお付き合い下さった皆様も本当に本当にありがとう!
(2部は見れなくなって人も多かったようで、期間限定のアーカイブで見れるようにしてもらうようお願い中です…!)


限られた空間だったのでアレな感じで来れない方もいらっしゃったと思います。でも、この感じのイベントだからこそ続けていきたいので、ご了承いただければなぁ、と。ごめんなさい!


一応、バースデーイベントと銘打っておきながらもバースデー感は(実は)あんまりなくて、挙句パリピでウェイウェイな感じでもないので「バースデーに参加できなかった…しゅん…(泣)」みたいに思って凹む必要はないです(笑)!


それでもみんなから直接バースデーソングを歌ってもらえるのはやっぱちょっと嬉しかった…と思いつつも、思えば無理やりやってもらった感じだったので…!  いや、なんかそれも含めてみんなの優しさにベッタリ甘えるいつものダメな歌広場さんでしたね。ごめん&ありがとう!


そんな訳でまた日付が変わってからすぐ更新しちゃうと思うので、その分こちらに今日の写真を貼っておきますね!!!


LOFT9さん、今日もお世話になりました!

ここをひたすら2時間、歩き回りました(笑)。

出番直前!  平日の3時からほんとみんなありがとう( ;∀;)





1部のみんな。会えて嬉しかったよぉぉ!!!


うたひろ教に入信させる勢いで語りまくったが、正直すまんかった(笑)。




2部のみんな。2部はシリアスとギャグの落差がハンパねぇ!  極端な性格を表したかのような2時間でした!

バースデーグッズ、物販にお立ち寄り下さった皆様に本当に感謝!!!

歌広場さん33イェーイⅢ(^^)Ⅲ

それにしてもこれをオシャレに使いこなせるか…試される…!!!


そんな訳で今年もバースデー近辺にイベントができて良かった( ;∀;)


みんなと会うためにできることが何でもやる感じになっていますが、向かう先は下手だ!!!


それではまた、10分後くらいに(笑)!


たくさんお祝いのコメントください!  全部読みますので!!!


出会えたのは偶然かもしれないけど一緒にいれてよかった!!!


うぱー!!!