今日は昼に取材&撮影がありまして、夜はニコ生でした〜!
(ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!!!)


ニコ生は夏休みスペシャルということで、よみうりランドのナイトプールからの放送だったのですが……


超下ネタ超楽しかった!!!

ですね!!!  ええ!!!


平成最後(と自分もだしみんなも言いまくってて「おおふ?」と思い始めたけどとりあえず使う)の夏の思い出がまた一つ増えました。


ということで画像を貼っていこうと思います!!!


事務所に今月号のピックアップヴォイス(通称「ピクボ」)が届いてたー!!!


シナモンのイベントでご一緒させてもらった声優の下野紘さんと対談しているのですが、写真も本文もまじで良いのでオースースーメーです(^^)


事務所にぞんびがいたので写真を撮ったよー!


ニコ生でもチラッと言ったけどミドリくんとは結構遊んでいて、メチャクチャ良い子だなって思います。いやまだ深い所は全然知らないんだろうけど…!



こちらはニコ生!!!


ナイトプールとか初めてなんだけど、こうやって見るとなんかいつもの感じに収まったようにも感じますね(笑)。


パリピっぽい乾杯したり🍻

バケツに入った氷水をかぶったり🍧


絶対に無いだろと思ってたバースデーケーキが出てきたり🍰


なんか僕たちらしくて楽しかったなぁ〜!!!



バタバタしててちゃんと撮れてないけど、新しいアー写のケーキ!!!


スタッフさん、メンバーさん、本当に嬉しかったです。ストレートなサプライズでストレートにビックリしちゃいました(笑)。ありがとうございました!


ぎこちないお調子者の末っ子。兄さん(メンバー)たちといるといつも笑っています。


もし自分に兄がいたとしてもそうはならなかったろうから、楽しいです。


これ僕後ろに喜矢武さんが写ってるって知らなかったんだよなぁー!  1人だけこんなノリノリで恥ずかしいやつです😂😂


放送後、楽屋に戻って真っ先にしたことは脱いで倒れることでした。なんでや!!!


だーけーどー!  楽しいんだよなぁー!!!(脱ぐことがじゃないよ!)


よみうりランドの帰り道。夏なのにイルミネーションが綺麗で、綺麗なものに季節は関係ないと思いました。


思い返せば「ああ、今年の夏も何もなかった」と言い続けた青春だったので、今が、1番楽しいです。


憂鬱がひらひらと蝶々のように飛んで見えていた10代の頃が懐かしい思いです。


写真を15枚貼ってしまったので、今日はここまで(笑)!!!


明日も1日撮影だーい!!!  やったぜー!!!


29日、みんなと会えるの楽しみにしてる。僕が話すだけだけど、会いたかったから考えてるだけで楽しい。ありがとね。


それではまた明日(^^)


うぱー!!!