前から思ってたんですよ。


バースデーイベントを今年も渋谷のLOFT9さんでやらせてもらうじゃないですか。


8月29日のトークライブ、めっちゃ楽しみなんですよ。


でもね。


何度も言うし残さず言いますけど、歌広場さんの誕生日って8月30日じゃないですか?


で、こちらはLOFT9さんのスケジュールなんですけど…




30日、僕がトークイベントをやりたいと思っていた時にはすでに別のかたの予定が入っていたのですね。


まあブッキングが狙い通りに行くことのほうが少ないし(ツアーファイナルのたまアリだって平日だったし…!)、バースデーイベント自体も出来ないよりかは出来た方がいいので、当日じゃなくても嬉しいなって思ってたのですよ。


って思ってふと今回お世話になるLOFTさんの系列のスケジュールを見てたらさぁー!





こちらは阿佐ヶ谷Loft Aさんの今月のスケジュールなんだけどね!


……ん……!?




これって…


この8月30日のクイズ夜会トークライブって…






去年「櫻井・有吉THE夜会」に出演させてもらった時にご紹介させていただいたクイズサークルじゃないっすか!?


ってか、身内じゃん!


超身内じゃん!!!

ということで、せっかくの誕生日当日に予定が空くのも何だかなーと思って、ちょこっとだけ参加させてもらおうと思っていますm(_ _)m


前半、後半とあるうちの、イベント後半のクイズ大会のコーナー(&トークもあるのかな)に出演させていただきますm(_ _)m


急な告知で申し訳ないのですが、そもそもクイズ夜会さんのイベントということと、そもそもチケットが発売開始されているということで、チケットの動きが見えてきたあたりのこの発表ということになりました。どうかご了承ください。


このイベントの残りのチケットは阿佐ヶ谷Loft Aさんのスケジュールからリンク先のe+で購入できるので、キャパとかかなり少ないし、なにより死ぬほどアングラなイベントですが、よろしければ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/95178


あ、もちろん8月30日といえば

VS嵐のチームじゅん

にも出演しておりますので、そちらもよろしくお願いします〜!!!


というお知らせでしたm(_ _)m


う、うぱギャちゃんを試している訳じゃないんだ!!!  いつも受け入れてくれてありがとうって思ってます!!!


今回はなんか偶然が重なってこうなったので「まーたじゅんくんがワケ分からんことしてるわー!」と生温かく見守ってもらえたらと思います🙇‍♂️


それでは、またね!


うぱー!!!