書いたら終わっちゃう(;ω;)


という気持ちが強くて、重い指先がもっともっと重くなっていて、こうしてブログにするのが遅くなってしまいました。すみません!


鬼龍院さんも言っていたように、今回のツアーは詰め込めるだけ詰め込んでいて、やり切った感が特にすごくて。


少し久しぶりになる全国ツアーらしい全国ツアーということも加えて、感想という形で言葉にしようとすると、僕なんかは何度も詰まってしまうような、そんなツアーでした。
(だからステージ上でも胸がいっぱいで、自分でもちゃんと喋れないと思ってて、当たり前のことを簡潔にしか言葉にできなかった)


「『ロボヒップ』ツアーはすごく良いツアーでした。」


今思えば、これだけで良かったのかもしれない。でもそう言っても後で思い悩むか(笑)。


ああ、こういう感じがダメなんだな。やめだ。


優先すべきことからしよう。


改めまして、一昨日と昨日、そしてその後のネタバレNIGHTも全て含めて、みなさまご来場、ご鑑賞、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


なんかメンバーみんなきっと思い思いに良いことを言っていると思うんですけど、これでもし貴方に楽しんでもらえてなかったらと思うと少し怖い思いがします。


けど、きっとそんなことはないでしょう。


どの角度から見ても、必ず何か胸に残るものがあった。絶対に通り過ぎるだけということはないライブツアーでした。


どこも楽しかったね。何かしらあったし、毎回同じことをするツアーのはずなのに、同じライブは一回もなかった。


ガッチガチに作り込んでいるのに、メンバーや鬼龍院さんの曲の持つ「余白」の部分がすごく楽しかった。


途中の動画の一つ一つまで、関係のない笑いがなくって、すごく良かった。


そんなことを考えていて、ただ……最後の『すっぴんあみだくじ』だけは心底悔しかった。ガチだから仕方ないんだけど、苦しかったー(笑)!


意味わからない(ってか伝わらないと思うんだけど)よね。でもあれだけは素直に苦しかったなぁ。どこかで俺が死んでれば、ああはなってなかったんだけどね。←とかやばいことを一瞬考えるまでおかしくなってた…!


って、これじゃ書くのが遅くなった理由がそこにあるみたいじゃん!(いや実際ちょっとあるけど!!!ごめん!!!  まあ、他のメンバーさんにサングラスを掛けさせずに済んだのは良かったという考え方もある!!!)


あー、変な感じになってる!  ダメだ!!!


とにかく幸せだったことに変わりはないのと、みんなの笑顔が最高で、そのためにここにいるんだなって改めて思ったのも本当で、すごい楽しい4ヶ月間でした。


みなさま、ありがとうございました😊😊😊😎


ぐちゃぐちゃ言ったけど、バンドマンの仕事はライブをすることで、すなわちツアーが至高!!!(いや俺がバンドマンかどうかについては以下略


画像をズバッと貼っていきますね!








↑ネタバレNIGHTをご覧下さったみなさまもメンバーのみんなもお疲れ様だよー!!!!

↑ファイナルのテンションだから撮ったんだけど、今振り返るとやべえなこれ!

SNOWさんにあまりにお世話になったので撮ってみたんだけど…

楽しい!!!(今更)


まだまだあるんだけど、それはおいおい…かな?


それではまたね、なんか変なこと言ったけど俺、頑張るよ!!!


うぱー!!!