という曲をやったんすよ。新曲で。


いやね、今日はさいたまスーパーアリーナ公演の初日で演出なしのドえれぇライブだったんですけどね、そこのアンコールで鬼龍院さんが「暴れるための曲を作りました」って言って『暴れ曲』って曲をやったんすよ。


もうぶっ飛びましたね。ギターソロで物理的にもぶっ飛んでましたけど。いやあ。驚きました。あんな暴れ曲らしい暴れ曲があるのかと。2010年代のヴィジュアル系の集大成を見た思いです。ほんと今年が2018年で良かった…あと2年で2020年代になるから…終止符を打つところだった…(鬼龍院翔という男が)。


あ、挨拶が遅くなりました🙇‍♂️


本日のライブ、ご覧下さったみなさま本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!


会場入りの段階では…



↑こんな感じだったわたくしですが…開演前には無事(?)に…


↑こんな感じになり、終演後にはなんとまあ…



↑こんな感じになっておりました。


今日のライブを観た人はまじでヤバいものみたね。お得感あったでしょ?  別に『暴れ曲』だけじゃなくても、全て見終わった時に「あ、こりゃ良いもん見たな」ってなりませんでした???


分かんない。俺がそう思ってるだけだったらごめん!(よく考えたら俺ステージの上にいたし…)


とにかく忘れられないライブになりました。凄かったんだって!(語彙力不足)


と言うわけで写真を載せておきますね。

↓ビフォー
↓アフター
↓なんか全員が写ってて嬉しかったやつ
↓よく分からないけど熱狂は伝われ!
↓暴れ曲の中で登場したモモンガ…じゃなくて暴れ馬(わたくし)
↓マンガみたいに引っ張られるロデオボーイな喜矢武さん


ってかもう今日のライブは見なきゃ伝わんないよ!!!  ごめん!!!  投げた!!!


言葉を尽くすのが礼節としても今日に限ってはもう馬鹿馬鹿しい!!!  最高だったんだからこまけぇことはいいんじゃーボケー!!!  って感じです。


来てくれたみんな、ありがとう。今日とは違う感動や興奮や衝撃で明日またお迎えしますm(_ _)m


それではまたね。


ばいちゃ!✌️


うぱー!!!